« やっぱり100円 | トップページ | おみやげ »

2009年10月28日 (水)

そしてスイミング

りこ 「ママ、今日、おにいちゃん、やったで!すごいで!」

・・・

スイミングのコーチがとってもやる気になってくれてても

ちひろは相変わらずのようでしたが

それでも「ゴマメ」の目では判定されず

あれから、また二度「不合格」を踏んで

ついに、今日、初めて「進級テスト合格」しました!

初めての、おめでとうです!

コーチもプールからあがってきてくれて

「とうとう、やってくれましたね!」

と、とても嬉しい顔。

「ちひろに進級なんて・・」

と開き直ってたママも、やっぱりうれしい!

毎日いろいろあるけど、今日は手放しで本当にうれしかったよ。

ちひろ、やったね!happy02

ち 「がんばった! ちいくん、おにいさんです!!good

|

« やっぱり100円 | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31963915

この記事へのトラックバック一覧です: そしてスイミング:

« やっぱり100円 | トップページ | おみやげ »