« お知らせ | トップページ | モチベーションの話 »

2009年10月 6日 (火)

お知らせのお知らせ

どうやら8日は大型台風が近畿上陸の可能性が高く

そうなると、運動会どころか、一斉休校です。

。。じゃあ、講演会の日、子どもが家にいるし、見にいけないよ。。

。。そう、私もうちに子どもがいたら、喋りに行けません。。。

。。。(;ω;)

当日ギリギリまでお天気まかせというのも困りますし。。

先ほど、担当の先生と話しあった結果、

今回の講演会は、残念ながら“延期”と決まりました。

次の予定はまだ未定ですが、決まりましたらまたお知らせいたします。

みなさま、大変ご心配をおかけいたしました。

。。。申し訳ありません(ノ_-。)

嵐を呼んだのは魔魔かもです。。。???

|

« お知らせ | トップページ | モチベーションの話 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

来年小学校入学を控えた息子がいます、TKと申します。魔魔さんのご活躍いつも頼もしく拝見しております。

「子育て連続講座」延期になって…よかったです。私も講演も聴きたいし、運動会も見たいしで、それは魔魔さんも同じだろうから、こうなったら運動会がさらに延期になればいいとまで考えていました。両方行けるようになってよかったぁ♪♪…ただ、一緒にお弁当食べれなかったのは残念ですけどね。。。

日曜日の運動会がつぶれた(おかげ?)ので支援学校の運動会に行ってきました。ずーっと揺れていた就学先の天秤が校区に傾く良いきっかけになりました。インフルエンザだの台風だの原因は×だけど、私にとっては○かも。。。嵐を呼んだのは私かもしれませんよ(笑)

では、次回講演を楽しみにしています。

投稿: TK | 2009年10月 7日 (水) 01時52分

>TKさま
心強いコメントありがとうございます。
(勝手ながらイニシャル設定にさせていただきましたo(_ _)oペコッ)

日曜日、支援学校の運動会を見に行けてよかったですね。
就学前の揺れる時期、延期になったからと、じっとしていられないお気持ち痛いほど分かります。
まだまだ途上の私ですが、今までで一番悩んで悩んで、毎日吐きそうだったのは、就学前のこの時期でした。。
丈夫だけが取り柄の私が肺炎にもなりましたっけ。。

いろんな人の話を聞いて、それをご自分の目で足で確かめていくのがいいと思います。
野生のカンや小さくても大事なポイントの嗅ぎつけも研ぎ澄まされていることでしょうしね。
応援していますよ!!

講演会はまた決まりましたら知らせいたします。
その際はぜひよろしくお願いいたします。


。。。ホント、母の思いは嵐さえも呼びますね・・・

投稿: 磨磨 | 2009年10月 7日 (水) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31678758

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせのお知らせ:

« お知らせ | トップページ | モチベーションの話 »