« ちひろ運動会 | トップページ | キバのクイズショー »

2009年10月19日 (月)

また運動会

2 二週続けて、今度は「区民体育祭」です。

良いお天気に恵まれて、

気持ちいいスタートでした。

各町の自治会対抗で

2_2 大人も子どもも、真面目に各競技にエントリーしています。

小学生男女別、50~100メートル走に障害物走。

2_3 りこはもちろん、ちひろも最後までちゃあんと走りました。

大人も真剣、

2人三脚、綱引きに、玉入れ、パン食い競争、ムカデリレー、スウェーデンリレー

今日初めて顔を合わす町内の人もいて

みんなわが町の勇者を真面目に応援します。

2_4 パレードでは、りこが一年生ではたった一人一輪車でトラックを回り、嬉しそうでした。。

2_5 ちひろは朝から町別のテントで居心地よさそうにくつろいで

ゼッケンにハチマキして、ニコニコでした。

。。。

2_6 おまけに夜の打ち上げまでフル参加して

・・・ママは酔っ払ってしまいましたとな…ヽ(○´3`)ノ

|

« ちひろ運動会 | トップページ | キバのクイズショー »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31842408

この記事へのトラックバック一覧です: また運動会:

« ちひろ運動会 | トップページ | キバのクイズショー »