« まさかの延期 | トップページ | お知らせのお知らせ »

2009年10月 3日 (土)

お知らせ

枚方市立すぎの木園主催

「子育て支援連続講座」

六月の一回目からずっと

児童精神科医、小児科医、支援学校教諭、教育委員会・・

と専門の先生方の講演が行われています。

来たる第四回目の講演は

磨磨が「保護者のお話“みんなが知っているだけで”」

をさせていただきます。

~地域の小学校に通う自閉症児ちひろにかかわる、学校・お友達・地域の方々との自然なつながりと理解へのヒントになるような、楽しい内容になればと思っています。~

以前触れた、小学校のお友達向けに作成した

「紙芝居“ちいくんのはなし”のパワーポイント」も紹介します。

自転車の話ももちろん。。

もしも、ご都合の合う方は、ぜひともご参加ください。

○10月8日 木曜日

○午前10時~12時

○ラポールひらかた 4階 大研修室

 事前申込不要・無料

です。

くしくもちひろの運動会延期実施日。

歯をくいしばって、笑いをとります。

浪花節だよ、人生は♪゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

|

« まさかの延期 | トップページ | お知らせのお知らせ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

台風も来てるよ。

投稿: 波波 | 2009年10月 6日 (火) 00時03分

運動会も講演会もある日に来る気かなあ?(´・ω・`)ショボーン

投稿: 磨磨 | 2009年10月 6日 (火) 04時39分

講演会は台風じゃない方がいいですが、台風来たら、運動会は
延期になって、組み立て見れるのでは?
延期の延期はないのでしょうか?
先延ばしになり過ぎると別の問題(インフルエンザ)が出てくる
のかなぁ...。

投稿: はるきとけいたのママ | 2009年10月 6日 (火) 19時31分

>はるきとけいたのママさま
温かい励ましありがとうございます。
あまりにも落ち込んで、アタマ真っ白の私にみなさんかける言葉がないようで、ご迷惑をおかけしてます。。。

インフルエンザに台風と・・自然はデッカイですね。

人はちっぽけですけど、だからものすごく愛おしいんですよね。。

組み立て、みんなとっても頑張って練習してきたから、
先生方もナニカ考えてくださると思います。。。

投稿: 磨磨 | 2009年10月 6日 (火) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31603242

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« まさかの延期 | トップページ | お知らせのお知らせ »