« また運動会 | トップページ | さぶろっさ入院 »

2009年10月20日 (火)

キバのクイズショー

よく行く図書館前の広場に

「仮面ライダーキバがくる」と聞けば

行かねばなりませんでした。

「キバショー」はひらぱー以来。

ファンガイアが出てきて、闘って、ちょい怖いかも。。

とドキドキしていた二人ですが

Photo_3 ただの「キバクイズショー」でしたね。

ちひろはキバの肩をポンポンたたいてニッコリ笑い、

ベルトをひっぱって、もらおうとしてました。

ほかにもイベントブースがいっぱいあって

焼きそば食べて、フランクフルト食べて、

Photo_4 りこは、くじ引きして、わたがしも食べました。

。。枚方市民がいっぱいでしたよ。。(^-^;

|

« また運動会 | トップページ | さぶろっさ入院 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31842451

この記事へのトラックバック一覧です: キバのクイズショー:

« また運動会 | トップページ | さぶろっさ入院 »