« キバのクイズショー | トップページ | 続・お知らせ »

2009年10月21日 (水)

さぶろっさ入院

ち 「あ、とれたあー!」

何がとれたって

実はこの前、ちひろのSABROSAのペダルが

クランクからボロッと、とれてしまいました。

百円でジャンプ中だったら、えらいこってす。

。。で、今日はついに「駆け込み寺」

Photo_2 いえ、「かいたやさん」へ駆け込みました。

「クランクが根元からボロっととれるなんて、ごっそり全部かえなあかんわ」

と言われましたが

外して詳しくみてもらったところ、ちょっと希望もあって。。

Photo とりあえず、入院ということになりました。

ごめんなーちひろ。

また、百円に行けんかったなあ。。

とにかく、さぶろっさが元気になってくれることを祈ろう。。

|

« キバのクイズショー | トップページ | 続・お知らせ »

bmx」カテゴリの記事

コメント

こちらではお初です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えらい災難でしたねsweat02
でもちひろくんに怪我が無かったのは不幸中の幸いですか。
しかしごっそり交換ってえらい出費ですね。
なんとか折れた所だけ外せないもんなんですかねぇcoldsweats01

投稿: ヨッスィ~ロ | 2009年10月21日 (水) 08時41分

>ヨッスィーロさま
いつも応援ありがとうございますheart01
はい・・
18インチのパーツは限られているので
クランクまるごとにBBも?
・・・となって、えらい出費です。
もういっこsabrosaが買えそうです。。

「なんとか助けてやってくださいい~っ」と
また無理難題をドンキーさんにお願いしてしまいました。

あいかわらず、ズケズケ・・いえ
ズバズバといろいろ言われましたが
とりあえず入院させていただきました。

店内には新しいsabrossaがいっっぱいありましたよ。。

投稿: 磨磨 | 2009年10月22日 (木) 13時55分

お久しぶりです。
“ドンキーさん”って、あのおっちゃんのことですか?
ヨッスィーロさんとの間でも、あのおっちゃんのことがときどき話題にのぼります。
なかなかいいキャラですねcoldsweats01

投稿: チチ | 2009年10月23日 (金) 21時07分

チチさん
 あのおじさんのおかげで何度我が家のピンチを救っていただいているか…。

まあそれも波波がもう一つなところから来るんですけどね(涙)

投稿: 波波 | 2009年10月27日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/31842565

この記事へのトラックバック一覧です: さぶろっさ入院:

« キバのクイズショー | トップページ | 続・お知らせ »