« 一本どーすんねん? | トップページ | いよいよです »

2009年11月30日 (月)

753と100円

今日は昼にりこの七五三詣でに行ってきました。

この神社はちひろもりこも生まれた時からお世話になっている神社。

神主さんは「お兄ちゃんも大きくなって落ち着きましたね。」

ってほめてもらいました。

まあ昔は祈祷のときに太鼓叩きに行ってたり神社の屋根にアラジンの人形放り投げて巫女さんにほうきでとってもらったりしてましたからね…。(笑えない)

で今日も100円

今日はヨッシィーロさんとお嬢さんとご近所さんの奥さんと兄弟がきていてチリコロは大喜びでした。

子ども同士切磋琢磨って感じでみんな気合入ってました。

りこはリズムデビューでいきなりジャンラン飛んでました。

かなり安定感出てます。リズム効果もありかと。

今日も本当に楽しい日曜日でした。

次回は大泉に遠征したいな…。

by 波波

|

« 一本どーすんねん? | トップページ | いよいよです »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
そして色々とありがとうございました。

しかしりこちゃんの成長には感服させられますね。
たった1日であれだけ飛べるとは!
何よりみんな楽しそうで見ているこっちも嬉しかったです。
今度は大泉で乗りましょう(* ^ー゚)ノ

投稿: ヨッスィ~ロ | 2009年11月30日 (月) 08時33分

日曜日は、どうも有り難うございました!スポロケ、テツは大喜びです!宝物のように僕に見せてくれました!
ちりころ兄妹と乗れて、すごく成長して帰ってきたと、思います。
それと、ちりころ動画にまで載せていただき、感激です。
あと、テツの同級生がさぶろっさデビューしました。
新たなライバル出現です。強敵です。また連れて行くのでその時は宜しくお願いします。
次はぜひ大泉で、加齢ジャムしましょう。
PS,またなんかください。byテツ

投稿: お隣さん | 2009年11月30日 (月) 21時08分

ヨッシィーロさん
 こちらこそありがとうございました。
 子どもたちみんなたのしそうだったのでよかったです。
 またよろしくお願いします。

お隣さん
 昨日はお父さん抜きでさぞお父さんは悔しかったろうと思います(笑)
てつ君はガンガン乗ってて見ていて頼もしいですね。
りこもかなりテンションあがってました。
ちりころのお下がりでよければ使ってあげてください。
ただリズムはブレーキ干渉するかもです。
またご一緒してくださいね。

投稿: 波波 | 2009年12月 1日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32423049

この記事へのトラックバック一覧です: 753と100円:

« 一本どーすんねん? | トップページ | いよいよです »