« 百円ランプと磨磨の野望 | トップページ | ちひろ社会見学? »

2009年11月16日 (月)

kidS RIDERs VS おやじRIDERS

日曜日は昼から3人で100円に行ってきました。

Pap_0162  車とめるときに今日は割と人がいるな~と思っていたら、

なんと、チチさん親子・ヨッシィーロさん親子・Yさんのご近所さん親子がきていました。

いきなり子どもたくさんで子どもたちは滅茶ハッスルしていました。

Pap_0164   ここんところ3人でのることが多かったので楽しかったみたいです。

みんなこのブログ見てくれているのでちひろとりこには初対面なんだけどみんなにはそうでもないみたいな感じでした。

みなさん遠いところから(ていっても大阪)おいでいただきありがとうございました。

これを機会にいっぱい一緒に乗ってあげてください。

にしても子どもとおやじで中間がないのね(笑)

Pap_0161_2

楽しい休日でした。

by 波波

|

« 百円ランプと磨磨の野望 | トップページ | ちひろ社会見学? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
こちらこそまたお邪魔させてもらいます。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2009年11月16日 (月) 09時09分

いいなあ!
今度はぜひ私も~♪

お母さんもいっぱい来てくださあい!!

投稿: 磨磨 | 2009年11月16日 (月) 13時33分

昨日はお騒がせして、スミマセン。
紹介してもらった、お医者さんで、
無事2号機 春の、修理完了しました!
今はもう、何事も無かったように、暴れてます!

我が家のアイドル、ちりころ兄弟に、会えて
みんなテンションが上がってました。(一人を除く)
これからも、どうぞよろしくお願いします。

1号機 鉄から、ちりころ兄弟へ
「ジャンプを頑張るから、また一緒に乗ってね!」

投稿: お隣さん | 2009年11月16日 (月) 21時58分

ヨッシィーロさん
お疲れ様です。まだまだといいながらもくるくる回ってましたね。
フラット乗ってる経験からくるんでしょうか、バランスすごくいいですね。
波波なんかすぐにおいてかれてしまいそうです。
またよろしくお願いします。

お隣さん
お疲れ様でした。
けが大したことなくてよかったですね。
めちゃくちゃ痛そうでしたし…。
ちりころ兄妹もかなりテンションあがってます。
またまたぜひご一緒していただければと思います。
長いことブログ読んでいただいているとのことで、
なんか身内みたいなもんですね。

投稿: 波波 | 2009年11月17日 (火) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32230363

この記事へのトラックバック一覧です: kidS RIDERs VS おやじRIDERS:

« 百円ランプと磨磨の野望 | トップページ | ちひろ社会見学? »