« kidS RIDERs VS おやじRIDERS | トップページ | ちひろと野球 »

2009年11月23日 (月)

ちひろ社会見学?

Photo 金曜日はちひろの楽しみにしていた

社会見学でした。

「工場見学」と、オマケ?の「鈴鹿サーキット」

もちろん「鈴鹿でバイクに乗る」がちひろのメインでした。

鈴鹿が終わると「工場見学しないで帰ろう」としたらしく、

工場の担当者オネーサンに

「その子はバスで待っててもらってください」

と言われてしまい、憤慨した先生が

「ここまで来て?! 私が責任持って見学しますから!」

と言いきって見学させてもらったそうです。

先生、ちひろのために怒ってくれてありがとうございました。

。。。もしその場にうちのパパがいたら、めっちゃ激怒して怒鳴りまくり、

きっと・・・オネーサンを泣かしてしまったことでしょう。。

|

« kidS RIDERs VS おやじRIDERS | トップページ | ちひろと野球 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

その工場に電話しときました。

投稿: 波波 | 2009年11月26日 (木) 12時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32330727

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ社会見学?:

« kidS RIDERs VS おやじRIDERS | トップページ | ちひろと野球 »