« フェスティバルフェスティバル | トップページ | kidS RIDERs VS おやじRIDERS »

2009年11月 9日 (月)

百円ランプと磨磨の野望

Photo_8 この前、久しぶりに磨磨も百円に行ってきました。

三人とも楽しそうにランプで遊べてて

うらやましい~

   

Photo_5 波波

『フン!』

Photo_6 りこ

『ハーッ!』

Photo_7 ちひろ

『であーーっ!』

のかけ声がいいねえ。

。。。。。。。

その後、磨磨はこっそり、小さな野望実現?に向けて

一人で別行動しました。

自転車とは全然関係ないねん。

我が家には、相当無理!やけどね。

その野望とは・・・

・・・・「い、犬が飼いたい」・・・・(。・ω・)ノ゙ ♪

もちろん、

だーーーーれも、賛成してくれる人がいませんけど。。crying

ペットショップって、売られてる動物がかわいそうになってしまう。

今日も悲壮な目をした

「ビーグル」と

小さすぎて、踏みつけてしまいそうな

「ティーカップサイズ・ミニチュア・プードル」を

抱っこしてしまったから

そのまま連れて帰りたくって仕方なかったよ。

分かってる・・・

みんな、大反対やで。。(;д;)

|

« フェスティバルフェスティバル | トップページ | kidS RIDERs VS おやじRIDERS »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ワンコはいいよ〜!頭の中は常にご主人さまのことばかり。こんなにも自分や家族を愛してくれ、癒してくれる存在が世の中にあるでしょうか?飼ってしまえば、波波さんもちーくんも可愛がるのでは?ダメやったらうちが引き受けるよ。

投稿: こうき | 2009年11月10日 (火) 17時25分

>こうきさま
あは!
わんこといえば、こうきさまんちですよね。

多少のことは、
「ええーいっっいっとけ!なんとかなるやろ。」
の性質ですが、
なにしろ相手はどっちも生き物ですので、
遠巻きにフットワークで様子をみながら
時折ジャブを打っては
・・・時期を待ちたいと思っています。

また、あの手この手を教えてくださいね。smile

投稿: 磨磨 | 2009年11月11日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32131169

この記事へのトラックバック一覧です: 百円ランプと磨磨の野望:

« フェスティバルフェスティバル | トップページ | kidS RIDERs VS おやじRIDERS »