« ちひろ社会見学? | トップページ | 代休の火曜日 »

2009年11月24日 (火)

ちひろと野球

夏休み前くらいからずっと

りこの小学校の「土曜ふれあい」に

毎週ちひろも参加しています。

「ポニョの上映会」が最初だったと思いますが、

とにかく、子どもがたくさんいるところに自分も参加したいみたい。

いっしょにドッジボール・・とかできないけど

みんなの周りで、好き勝手にボール遊びをしてるだけで楽しそう。

最近は、ママと「やきゅうしよう」と

キャッチボールもできるようになってきました。

(人に向かって投げることができるようになったのはごく最近です)

それで、隣の中学校のグラウンドを覗いては

「ちーくん、ちゅうがっこうなったら、やきゅうの服きるよー」

えええええええーーー??!!!!(゚ロ゚屮)屮

「中学校、行く気なんや!!??」(゚0゚)

「野球部、入るつもりかいな???」∑(゚∇゚|||)

・・・と、とにかく、ちひろの中の野球のイメージは

アニメ「メジャー」のゴローくん。

Photo_2 ち 「でやあああああーーー!!」

似てる!

のはセリフだけです。今んとこ。

|

« ちひろ社会見学? | トップページ | 代休の火曜日 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32330991

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろと野球:

« ちひろ社会見学? | トップページ | 代休の火曜日 »