« きのう きょう あした | トップページ | 百円ランプと磨磨の野望 »

2009年11月 8日 (日)

フェスティバルフェスティバル

インフルエンザのおかげで、枚方のあちこちで

学級閉鎖、学年閉鎖、学校閉鎖・・

そして、秋のこの時期の楽しみなイベントも中止が相次いでいます

。。。

しかし、心配された校区中学校のフェスティバルはなんとか開催。

中学生には、知ってる六年生だった面々がたくさんいて

Photo 「お!ちーくん。」

とあちこちで声をかけてもらって、ニコニコ。

たくさん食べて、めいっぱい遊んできました。

・・・

翌日は、地元の大工場敷地内で「コマツフェスティバル」

「仮面ライダーディケィドショー」があるもんで

絶対行かねば!ってなわけです。

この前の「クイズショー」と違って

Photo_2 ちゃあんと悪役とのアクションシーンがあって◎!

ショーが始まっても、なぜかちひろは遠まきにしか見れず

サイン・撮影会でも、なかなかライダーに近づけなかったけど

「お兄さんやろ」

の一言で、勇気を出して、参加できました。

Tito 最初の一歩が踏み出せると、

あとはひつこいくらい、ライダーにひっついてってましたけど。。(^-^;

   

Photo_3 ディケィド、ディエンド、キバ、電王とライダーが四人も勢ぞろいで

Photo_4 親子で嬉々!!な一日でした(゚▽゚*)

|

« きのう きょう あした | トップページ | 百円ランプと磨磨の野望 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32130951

この記事へのトラックバック一覧です: フェスティバルフェスティバル:

« きのう きょう あした | トップページ | 百円ランプと磨磨の野望 »