« ちひろ一句 | トップページ | 一本どーすんねん? »

2009年11月28日 (土)

河川敷streetとりこのリズム

今日の波波は会議だけ出て子どもたちの帰宅に合わせて帰ってきました。

最近は暗くなるの早いから3人で淀川河川敷に自走で行ってきました。

まあまったり乗ってきました。

でも今日はりこのリズムデビュー!

STINにかなり愛着があるらしいのですがでっかくなってきたのでそろそろとは思っていたのですが・・・。

新しいBIKEを欲しがるわけでもなくお兄ちゃんのリズムに乗るらしいです(涙)

帰ってきてからりこ仕様にいじってみました。

Ca390170 Ca390171 Ca390172

かなりカッコよくなってます。

日曜日はこれで100円デビューやね!

by 波波

Ca390173_2 PS ご近所さんへ

オデの34ありました。ご入り用ならメールください。

|

« ちひろ一句 | トップページ | 一本どーすんねん? »

bmx」カテゴリの記事

コメント

おぉ~!
ついにリズムなんですね。
実際STNは小さく感じましたからね。
フェイキーのほうもちゃんとポゴするあたりは上達が垣間見えるところでしょうか。
明日暇だったら100円行こうかな( ̄▽ ̄)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2009年11月28日 (土) 22時54分

ヨッスィ~ロさん
 なんかリズムに乗ってるとうれしいんですわ。
やはりこのリズムはちりころ一家の始まりの1台ですから。
これからも活躍してほしいです。
もうボロボロですが…。
明日は待ってますよ~!

投稿: 波波 | 2009年11月29日 (日) 02時29分

こんばんわ。。
お嬢さんもすごいんですね!
この動画の場所って枚方大橋の下じゃないですか?
僕は高槻人なんで対岸の公園でBMX乗ってます^^
んで、今日初めて他のBMXに乗ってる人を生でみちゃいました!
ずっとマニュアルで移動しててすさまじかったです!

投稿: カト | 2009年11月29日 (日) 23時26分

カトさん
高槻の人なんですか!!
高槻といえばうまい人多いですよ。
橋渡れば一緒にのれますやん。
では今度枚方大橋で(笑)

投稿: 波波 | 2009年11月30日 (月) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32395203

この記事へのトラックバック一覧です: 河川敷streetとりこのリズム:

« ちひろ一句 | トップページ | 一本どーすんねん? »