« 癒されましたケド | トップページ | 講演会のごほうび »

2009年12月20日 (日)

クリスマス会×3

今週末は「クリスマス会」3連ちゃんでした。

Photo こちらは小学校の土曜日「ふれあい」

クリスマスケーキ作り。

ホットケーキなら、ちひろは大好き。

つけてるエプロンは家庭科の時間に先生と一緒に手縫い&ミシン掛けしたものです。

Photo_2 夜は地域の子供会のクリスマス会。

昨年、引っ越してきたばかりの私たちに

例の手作り紙芝居をさせてもらった集まりです。

ちひろのために「ハンバーグ」は絶対外さず準備してくださってます。

Photo_3 。。。翌日は、毎年恒例の「すぎの木園卒園児クリスマス会」

あの頃、乗っかってただけの「プーさんの乗り物」

ち 「おしてー。」

もう体がでっかくなって、こわれそうやし。。

Photo_4 毎年食べれなかったケーキも、今年はぺロリ。

親子で居心地のいい「クリスマス会」を楽しむことができました。

準備してくださった皆様、ありがとうございました。。

|

« 癒されましたケド | トップページ | 講演会のごほうび »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32675746

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス会×3:

« 癒されましたケド | トップページ | 講演会のごほうび »