« クリスマス会×3 | トップページ | りこの作文 »

2009年12月21日 (月)

講演会のごほうび

実は、当日の朝五時半まで「原稿」書いてました。

(どんだけ崖っぷちやねん・・・)

がんばった磨磨にー、講演会のごほうびにー・・

「犬」をかってもらいました!!!

・・・・ウソです。

参加してくださった方々が、思いを込めて書いてくださった

当日の「感想」です!!\(^o^)/

Photo_5 先生にコピーをいただきました!

たくさんの温かい思い、熱いメッセージ。

確かに届きました!

読みながらジーンと涙がね。。。

すごい元気をもらえて、私もがぜん元気になれました!

これ以上ない「ごほうび」をありがとうございました。。。

もったいないもったいない。。。 o(_ _)o

|

« クリスマス会×3 | トップページ | りこの作文 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。先日はお疲れさまでした。講演会に行けなかった友人も人から聞いて、次回もぜひ聞きたいと言ってましたよ。
 磨磨さんのような熱い気持ちを伝えたい!と個人懇談に望んだら、うまく伝えられず、再度懇談の時間をとっていただき、今度は自分の言葉で伝えて、和解できました。
 いい勉強になりました。ありがとうございます。

 PS.私もよくペットショップで犬猫ながめています。

投稿: いちご | 2009年12月21日 (月) 20時10分

>いちごさま
こちらこそありがとうございます。
ご自分の言葉で伝えられて、先生にも伝わって、よかったですね!!
何よりお子さんのこれからに活かしてほしいですね。
。。ホント、わんちゃんを眺めてるだけで。。
頭がぼんやりのほほんできて、いい感じです゜(*´v`*)゜

投稿: 磨磨 | 2009年12月22日 (火) 02時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32675842

この記事へのトラックバック一覧です: 講演会のごほうび:

« クリスマス会×3 | トップページ | りこの作文 »