« サンタさんからプレセント | トップページ | おもしろい絵本 »

2009年12月17日 (木)

コンビニ話

コンビニ、大好きです。

ちひろもりこも、パパもママも。

すぐ近所にあるんで、とことこ出かけて、すっかり常連さんです。

Photoちひろは「ポテト」がお気に入りなんで

お店の人はちひろが来ると

「あ、ポテトですね。10分待っててくださいね。」

と、忙しくてもポテトをあげてくれます。

その間は店内のおいしそうなもんをブラブラ物色。

冬季限定!とかに吸いこまれながらも

買うものは大体いつもおんなじ。

ちひろは立ち読みしたりしながらニコニコ、ポテトを待ってます。

Photo_2 昨日三人で行って買ったぼくらのおやつたち・・

「あ、今日はダブルホイップエクレアはいらないです。

パパいないんで。」

|

« サンタさんからプレセント | トップページ | おもしろい絵本 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32637893

この記事へのトラックバック一覧です: コンビニ話:

« サンタさんからプレセント | トップページ | おもしろい絵本 »