« お正月 | トップページ | 日曜日 »

2010年1月 9日 (土)

ガッコウ始まりました。

枚方市では今年から冬休みが一日早く12月24日から始まったんで

一日早く、7日から学校も始まりました。

だらだらだら~と過ごして

毎日朝から暗くなるまで近所で遊んでいた子どもたちです。

楽しかった冬休みでしたが、さっと切り替え。

ちひろもりこも学校モードが始まりました。

(磨磨がいちばん切り替えスイッチが入りにくい感じやし)

さて、日々サンジがいて

Photo いぬギライのちひろがどんなふうに過ごすんかと

心配していますが

最近はよく、「犬の飼い方の本」を手にしているちひろです。

Photo_2 サンジは食べて寝て遊んで、また寝て・・

まだ二週間ですが、どんどんおっきくなってくる感じです。

昨日、リビングで走り回って遊んでたら

すんごいジャンプして・・180メイクしてました。scissors

|

« お正月 | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/32915596

この記事へのトラックバック一覧です: ガッコウ始まりました。:

« お正月 | トップページ | 日曜日 »