« プレステ3 体験版 | トップページ | おうちカフェ »

2010年1月29日 (金)

そうだ、JAバンクで

ちひろがガイドヘルパーさんと、お出かけの中で

やはり一番行きたいのが・・・

「JAバンク」!

『サザエさん一家のポスターがまた新しくなってた!』

と喜んで帰ってきたと思ったら、

Photo ガ 「お母さん、JAで新しく通帳作ったら、

なんと表紙がサザエさん一家なんですって!

ほら!!ちいくん、絶対喜ぶよー。

百円でいいから、、作りましょうよ!」

うん! とってもちひろ目線な感覚!

ありがたやありがたや。

ちひろ通帳に100円ずつ毎回自分で入金していったら、

100→200→300→。。。。→1000

とか記帳されて、一目で足し算になってて、

貯金すること、理解できるかもな。

ATMの使い方も学べるかもな。

なんてったってサザエさん通帳が自分で出し入れできる!

それってーおもしろいやーん♪

うん!!やろうー!!

。。。とりあえず

いつもあつかましいけど、お客さん顔で、堂々入店できるしねっ。

ま、単に JAの 広告にやられた 一人ですけど。

Tihiroharuro ちひろに貯金させるなんて、

まるっきり「ネコに小判」

サザエさんパワーでどこまでやれるか?!

|

« プレステ3 体験版 | トップページ | おうちカフェ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33156016

この記事へのトラックバック一覧です: そうだ、JAバンクで:

« プレステ3 体験版 | トップページ | おうちカフェ »