« ちひろ らく焼き | トップページ | そうだ、JAバンクで »

2010年1月28日 (木)

プレステ3 体験版

最近ショッピング施設大好きのちひろです。

数年前、全くどこにも出かけられず、

近所の小さいスーパーしか入れなかったのがウソのようです。

「土曜日は絶対おばあちゃんち!」

という激しいこだわりも薄れてきたのと、

おばあちゃんたちも歳がいってきたのとで

おばあちゃんちに行く回数も減りました。

それで先週は、久しぶりのおばあちゃんちとアリオモールのセットコース。

ここんとこ、プレステ3体験版がやりたいちひろ。

もちろん「ファイナルファンタジー12」

・・・に並んでる小学生たちの列に順番で並びまして。。

やっと回ってきたらff12は「変えて~」

で、バイクのレースゲーム「FUEL」にセット。

後ろの小学生たちは珍しいもんで、ググッと身を乗り出してきます。

好きなバイクとコースを選んで。。。

レーススタート!!

と、思ったらあっという間にコースを一人外れて、

どんどん海辺へ。。

崖っぷちからマシンが落ちそうなとこぎりぎりを走って走ってぇ

小学生 「アブナイ!」

言われんでもわかっとります。。

ドボン、ゴボゴボゴボ・・

(再スタート)

で、また崖っぷちぎりぎりから

小学生 「あああぁぁーーーー!!」

ゴボゴボゴボ・・・

(再々スタート)

で、また崖っぷち・・・

小学生 「・・・・・・・」

ゴボゴボゴボ・・・

当のちひろはもちろんニッコニコで

ち 「バイク、どぼおーん!したねえ~!(笑)」

。。。

いいんやけど。

あんまりいっぱい並んでるところでは・・ちょっと、なんかなあ。

「遊びも、面白いツボもちがうねん」

といちいち言うのも面倒やし。

。。。せやから

Photo 「あと一回ドッボーーンしたら交代ね」

が早目やねんけど、ちひろ、すまんのう。

遊びと笑いのツボはあのころから変わらないけど、

ちゃんと交代を納得してくれるようになってて

まあ、大助かりです。

|

« ちひろ らく焼き | トップページ | そうだ、JAバンクで »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

へ?
じゃあ、買いますか PS3!

投稿: 波波 | 2010年1月29日 (金) 04時18分

ははは、うちもその展開なら、ぶ~ちゃんが乗ってきそうなので、笑っちゃいましたよsmile

投稿: ぶ~ちゃん妻 | 2010年1月29日 (金) 09時28分

>ぶ~ちゃん妻さま
ぷっ、スキあらば!・・の兄弟ですからねgawk
でもゆうたくんが欲しいと言い出したら、やばいね。

>波波
PS3の画面の奇麗なことといったら、ものすごいよね。
あんなようでけたゲーム機で
ドボーン、ゴボゴボ・・
買わんやろ、フツー

投稿: 磨 | 2010年1月29日 (金) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33155951

この記事へのトラックバック一覧です: プレステ3 体験版:

« ちひろ らく焼き | トップページ | そうだ、JAバンクで »