« そうだ、JAバンクで | トップページ | ちひろの母より »

2010年2月 1日 (月)

おうちカフェ

御殿山図書館のすぐ向かいのステキなおうち。

「すんごいすてきな『おうちカフェ』やってはるし、いっておいでよー。」

お友達に教えてもらったのですが、

三人で行く??

とか迷ってたら、偶然図書館で近所のお友達に会いました。

Photo 「んじゃ、一緒に行ってみよう!」

ってんでお邪魔してきました。

Photo_2 子どもたちは、お店の人と一緒に搾った、

まさに搾りたて『みかんジュース』・・200円♪

Photo_3 ちひろもグビーーっと一気に飲むほどおいしかったみたいです。

磨磨は『ジンジャーレモネード』

和歌山直送の無ワックスだからできる

温州みかんとレモンを使っているそうです。

まるで絵本の中のような、夢味♪んまいっ!

Photo_4 さらに子どもたちは、『いちごタルト』を奪い合っていましたね。。

おいしくて、ゆったり気分もいただきました。

ごちそうさまでした。。。

|

« そうだ、JAバンクで | トップページ | ちひろの母より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33206723

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェ:

« そうだ、JAバンクで | トップページ | ちひろの母より »