« りこチャリプチ改造 | トップページ | おにいちゃんをよろしく »

2010年2月 3日 (水)

ちひろ、サンジ接近中?

二人、ずいぶん平気な距離が近づいてきました。

Photo_5 ちひろが投げたライダー人形を

サンジが取りに走って、カジカジ。。

ち 「サンジー、かんだらアカンよー。」

と言いながらにこにこ。

さらに、お散歩・・ていうか

ちひろのお迎えにサンジも連れて行きました。

ちひろはサンジが来たことがとっても嬉しそうで、

ち 「ちーくん、ひも持つー」

とリードのはしを握って

Photo_6 ち 「サンジ、おいてー。サンジ、歩いてー」

っていうし、地面においてみました。

しかし、サンジは生き物なんで、

ちひろの思った通りの動きをするはずもなく、

ち 「うわああああーーサンジー、あははは!」

・・・あぶねっ

リードを投げだすギリギリで持ちこたえてましたね。

・・んー、これは。。。

ちひろが慌てずにいようと思ったら、まだ

10メートルくらいリードいる感じやな。。。

|

« りこチャリプチ改造 | トップページ | おにいちゃんをよろしく »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33206931

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ、サンジ接近中?:

« りこチャリプチ改造 | トップページ | おにいちゃんをよろしく »