« 連休は自転車だ! | トップページ | そして100円 »

2010年3月22日 (月)

大泉フリージャム

第二京阪開通で、お昼出発でも余裕かなと油断してました。

しかし、ひらかた東インター入り口は混みまくりでイライラ!

それでも乗ったら30分であっちゅーまに松原、堺!

(門真、近畿道近すぎです。ナビの画面どおり空飛んでる感じね。)

なんとか1時には大泉到着!ギリギリ~。ほえ~。

すでにヨッシーロさん一家、お隣さん一家、後からチチさんも来はって

「はじめまして!!」

とていねいなご挨拶をもらっちゃいましたぁ。(照れ~(*゚ー゚*))

っていっても、子どもたちにおやじたちは、すっかりお友達やし

磨磨だけやっと仲間入りって感じでしたけど。

サンジも一緒にご挨拶できたし、いよいよ楽しいスタート。

22

進化し続けるチャンプ・リムくんのジャンランジャンプを見て

ちひろも「ちいくん、ジャンプやるー。」

2

おにいちゃんがやるなら

2_2

「りこもやる~」のちりころ兄妹です。

2_3

150_2

さんざん飛んだ後

「ダート乗れるらしいよ!行こうか!」

で移動~。。

1

ここでも子どもたち同志、わあわあ言いながら

スタート地点からゴールまで、

土のコースを並んで、抜きつ抜かれつ走り抜け

「もう一回いくぞー!」

で何回も何回も

よーいい、ドン!

2_4

久しぶりにこのコースを走るちひろとりこを見て

カゴのついた普通のジュニアサイクルで、

初めてここを走っていた、四年前のちひろを思い出していました。

なんて楽しそうなカオするんやろ・・と思ったもんです。

もちろん今日も最高ーー!

2_5

たのしーーー!!!

って顔です。

自転車に乗ることが楽しい!

そして、誰かと一緒に乗りたい!!

大きく成長したもんです。。。

最後はもちろん

大泉名物?最強・最大の滑り台へ。

「きゃーーーー!!♪♪」

2_6

いつまでも子どもたちの

笑い声が鳴りやまぬ、大泉公園でした。

お父さんたちも、心の底から、楽しそうやったし!!

サンジはずーーと女の子チームに遊んでもらってましたね。

みなさん、ありがとうございましたー(◎´∀`)ノ

|

« 連休は自転車だ! | トップページ | そして100円 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日今日とお疲れ様でした&ありがとうございました(^∀^)
本当に子供達にはいい刺激になったようで、結構BMXが好きになってきたように見えました。
お友達も増えてきましたし、今後もこういった機会に一緒に行ってくれると思います。
サンジ君もすごく気に入ってます。
犬が欲しい欲しいと大変ですわ。

そして僕はもう疲労が限界です(^ω^;)

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年3月22日 (月) 22時10分

>ヨッスィーロさま
こちらこそ、ありがとうございました!
やはり、一緒に乗る仲間がいると
楽しさ倍増ですね(o^-^o)!!
・・お疲れ様でした。
で、ワンコはMダックスちゃんですね?

投稿: 磨磨 | 2010年3月23日 (火) 02時05分

まいど こんにちは翔君or涼(すず)ちゃんpapaのtakashiです。

りこちゃんorサンジ君と遊べてご機嫌すずちゃんでしたー。

またご一緒した時,親子でヨロシクお願いします。w

日曜日は、もう少し滞在したかった親子でした。。残念

深北jamって来月の何時あるんっすか??

投稿: takashi | 2010年3月23日 (火) 15時33分

ヨッスィーロさん
 お疲れ様でした。波波ももう筋肉痛でえげつないです。
でもおかげで充実の連休でした。
ありがとうございました。また乗ってください!!

takashiさん
楽しかったですね。
深北jamは磨磨が誰かから聞いたとか聞かないとかの情報で
さだかではありません。
そんな感じです。

ちなみにネットで検索しても出てきませんでした…。
知ってる人がいたら教えてください。

投稿: 波波 | 2010年3月24日 (水) 03時23分

老体を襲う筋肉痛の嵐もやっと過ぎ去りました。
フリージャム楽しかったデスネ!!!
FK 170ジャムは4月4日デスヨ!

投稿: チチ | 2010年3月24日 (水) 08時57分

チチさん
では4日は深北で遊びましょう!

投稿: 波波 | 2010年3月25日 (木) 22時57分

あした休みのローテーション入れて来ます!!

投稿: チチ | 2010年3月25日 (木) 23時32分

>takasiさま
可愛いすずちゃん、サンジといっぱい遊んでくれました!
ありがとうございます!
showくんとご兄妹一緒にまたお会いできることを楽しみにしています。
深北ならまたサンジも連れて行けますし~(*^-^)

>チチさま
正しい情報をありがとうございます!
では「桜の深北」で!!
これから筋肉痛もヘビロテですねえ~(*^m^)

投稿: 磨磨 | 2010年3月26日 (金) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33877280

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉フリージャム:

« 連休は自転車だ! | トップページ | そして100円 »