« のだめ | トップページ | 防災訓練 »

2010年3月27日 (土)

春休みです

春休みですねぇ。

雨ばっかりで、どんよりどよどよスタートでしたが

ちょこっとお日さまも顔を出してくれると

ぽっかぽっかの春を感じます。

ちらほら桜も咲き始めました。

サンジのお散歩では

りこはちゃんとウ○チもとってくれるし

とっても頼りになるおねえちゃんです。

Photo

変身しながらついて来る

世話のかかる兄もいますんで

妹としても頼りになります。

とにかく二人+一匹とも、一日中一緒にいますんで

否応なしに

ちひろも、また一歩サンジに慣れてきました。

サンジがウロウロしてるダイニングで食事をし、

リビングで一緒のコタツに入ってても平気なんですよ~。

Photo_2

ちなみにJAPANを背負ってるサンジの服も

ちひろが選び、買ってやれと持ってきました。

サンジも男らしく見えるやん。。

|

« のだめ | トップページ | 防災訓練 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

りこちゃんは、ほんとに良いお姉ちゃん(妹)ですよねー!
うちの嫁は、「りこちゃんみたいな娘が、うちのテツの
嫁さんやったらなー、テツも幸せやで!そんで、あんたの老後もよーなりそうやのにナー、ほんまエエ子やで!」
と、おっしゃってました!

投稿: お隣さん | 2010年3月28日 (日) 00時43分

>お隣さんさま
おおっ!
奥さま、ありがとうございます!
ではめでたく政略結婚成立ですね♪
なんの政略か全然分っかりませんけどね・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: 磨磨 | 2010年3月28日 (日) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33962983

この記事へのトラックバック一覧です: 春休みです:

« のだめ | トップページ | 防災訓練 »