« 大泉フリージャム | トップページ | 五年生最終回 »

2010年3月23日 (火)

そして100円

お天気も持ち直して、楽しい連休になりました。

ラストはやっぱ「100円」です。

Photo

昨日の滑り台・・いや、

大泉ジャムの熱も冷めやらず・・で、

子どもたちもお父さんたちも、

すっかり時間を忘れて、

今日も暗くなるまで乗ってました。

100円のジャンランに、今日はチカちゃんもチャレンジしてましたよ。

Photo_3

ち 「めっちゃがんばったし、 おとーさん、なんか買ってやー!」

うんうん、買ってもらってね~♪

サンジは今日もいろんなキッズに連れ歩いてもらってました。。。

Photo_4

ありがとー♪

すぐ隣の河川敷の道までbmxがあふれて

チャリ大暴走大会もアリで~

Photo_5

それにしても、

てっちゃんのノーブレーキリズムはしゅごいわ。

りこのリズムと一瞬交換してた時、

り 「げ? これ、ブレーキないーこわっ!」

て 「お? コレ、ブレーキあるし、安心やな♪」

Photo_2

二人 「あっはっはっは・・・」

。。。。

次は四月の桜の恒例イベント。

「深北JAM」で会おう!

でっかいトレイルに果敢に突っ込むキッズライダーが

今年は急増することまちがいなしです♪

|

« 大泉フリージャム | トップページ | 五年生最終回 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

二日れんチャンで、遊んでもらって
アリガトウゴザイマス!(父親抜きで!)
てつじも、めっちゃ喜んでました!(父親抜きで!)
ちりころパパのおかげで、ジャンランのコツを
何か解ったでーと、オッシャッテマシタ!(父親抜きで!)
次は、深北ジャムで遊んでください!(父親アリで!)

投稿: お隣さん | 2010年3月24日 (水) 01時08分

解説だけはうまいんですよ。
飛べませんが…。
てっちゃんうまくなってますね。
次に会う時が楽しみです。(父ありで)

投稿: 波波 | 2010年3月24日 (水) 03時54分

>お隣さんさま
私、てっちゃんのファンです!
次は深北で遊んでください。(犬アリで)

投稿: 磨磨 | 2010年3月26日 (金) 04時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33887209

この記事へのトラックバック一覧です: そして100円:

« 大泉フリージャム | トップページ | 五年生最終回 »