« ホワイトデー | トップページ | 卒業式の日 »

2010年3月16日 (火)

スポッチャ!

土曜日は、子ども会の「六年生を送る会」で行ってきました。

ラウンド1でボーリングはしたことあったけど

「スポッチャ」は初めてでした。

まずはサッカー

Photo_2

で、ライダーキック。

ゴルフは仲良し変身友達のハルくんと。

Photo_3

めちゃくちゃでもええええ。

次はバスケ。

Photo_4

なんでもやってみようと、マネするようになって感心。。

ビックリしたのはローラースケートも「ヤル!」と言ったこと。

Photo_5

初めてでも、なんとなく乗れるもんなのね。

転ぶのは得意ですし。

でもちひろが一番やりたがったのはコレ!

Photo_6

ポケバイ!!

乗車の条件が難しいかと思いきや

なんとか小学生でも身長130センチ&保護者の同意でクリアー。

Photo_7

レース形式でスタート!

ここでもスタートの合図でパッと出発できないちひろは

五番目でのんびりスタート。

思ったよりスピードも出なくて安全でしたね。

とっても楽しかったみたいで。。。

ち 「もう一回!・・またスポッチャいこうね!!」

こんな近くであこがれの「バイク」に乗れたなんて。

灯台もとくらしでした。( ^ω^ )

|

« ホワイトデー | トップページ | 卒業式の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/33784469

この記事へのトラックバック一覧です: スポッチャ!:

« ホワイトデー | トップページ | 卒業式の日 »