« ぷっ、プリント | トップページ | 図書館大好き »

2010年4月18日 (日)

大泉です

今日も仲良しお父さんたちの寄り合いが決まって、

「大泉に集合~♪」

の号令で、子どもたちもうれしい自転車日和でした。

パークはsk8さん多めでしたが、

Photo_2

熱いお父さんたちは、実に楽しくやってましたね。

ずえんずえん、別行動でしたし、何をしてたんかも知りませんけど。

ゆずちゃんは、お誕生日祝いに買ってもらった

新しい白いマングースに乗ってました。

かっこかわいいべ!!

Photo_10

。。でもダートはレース日だったしまだ乗れないよ。

それなら。。もちろんやっぱりコレ。。

Photo_4

ハイコレです。

Photo_3

でもって、ダートオッケーのお声を聞いてからは

チカちゃんがノリノリで。。

Photo_5

「あと、三回!・・いやあと五回!!」

と、ひたすら乗ってましたね。

このコースをノーブレーキでいく、てっちゃんはすごいと思うよ。

Photo_6

ちひろもりこも楽しそう~。

Photo_7

練習中のキッズレーサーに混じっても、自分ペースでね。

Photo_8

最後にみんなではいチーズ!

Photo_9

次はGW!

恒例の来阪予定ぶーちゃん一家も一緒に乗れるかな!

|

« ぷっ、プリント | トップページ | 図書館大好き »

bmx」カテゴリの記事

コメント

ふ~~~。
ほんまに楽しかった。
新技メイクしたし気分最高!
皆様また遊んでくださいね~。
子どもたち以上に楽しんでるな~。

投稿: 波波 | 2010年4月19日 (月) 00時35分

いつもいつも本当に楽しめますね。
おかげ様で本日も筋肉疲労がハンパないッス(笑)
次のG/Wも出来ればご一緒に!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年4月19日 (月) 13時41分

ヨッシィーロさん

ゴールデンウイークは3日にぶーちゃんと百円で乗る予定です。
是非いらしてくださいね。

投稿: 波波 | 2010年4月19日 (月) 17時03分

お疲れ様でした!
GW は3日に100円!
かしこまり!!!

投稿: チチ | 2010年4月19日 (月) 19時09分

お疲れさまでしたー!
波波さん新技メイク、オメデトウゴザイマス!
「フェィキーからのオッパッピー戻り」
メイク率、百㌫目指しましょう!
それでは、百円は三日にGWで!

投稿: お隣さん | 2010年4月19日 (月) 23時54分

チチさん
よろしくお願いします!

お隣さん
あの戻りは方はかっこいいなと思っていたんでかなり嬉しいです。
メイク率を上げないとですね。
がんばります。

投稿: 波波 | 2010年4月20日 (火) 02時31分

「おやじの伝言板」ですねbleah
そう、みんなが楽しいって最高です!
また、次もよろしくお願いいたしますgood

投稿: 磨磨 | 2010年4月21日 (水) 03時04分

子供に付き合っているのか付き合ってもらっているのかわからないくらい皆チャリ好きです。チリコロ親子は。

投稿: 波波 | 2010年4月21日 (水) 04時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34288166

この記事へのトラックバック一覧です: 大泉です:

« ぷっ、プリント | トップページ | 図書館大好き »