« SKIPラララ離任式 | トップページ | 大泉です »

2010年4月16日 (金)

ぷっ、プリント

また宿題プリントを見て

ちひろの認知・理解の難しさ・・を感じるより先に

笑ってしまいましたdash

Photo

絵を見て答えます。

問い① でんわで・・「○○○?」

正解はきっと・・でんわで・・「はなす」でしょうね。

でもちひろの答えは、でんわで・・「もしもし」(*^m^)

同様に

問い② でんしゃに・・○○??は

 でんしゃに「のる」で正解。

問い③ ドアを・・「あける」正解。

最後④ てを「○○paper」?→きっと手を「ふる」が正解。

ちひろくんの答え♪~ てを・・「paper!!」

ぷっ、じゃんけん!! 正解ーっ!!(笑)(*≧m≦*)

|

« SKIPラララ離任式 | トップページ | 大泉です »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

なんて柔軟なのshine
こういうの大好きheart04
子どもは真剣に答えているから、なんだか愛おしいですよねhappy02

先生の絵もかわいいgood

投稿: りょうまま | 2010年4月16日 (金) 22時22分

>りょうままさま
ねーっ!
私も好きです~こういうのnote
笑ってしまうけど、本人大マジメっての。
きっとちひろの中の理解と、周りの人の意図してることの中には、コレくらいズレがあることなんて
しょっちゅうじゃないかなあ、と思いますねん。。

投稿: 磨磨 | 2010年4月18日 (日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34246981

この記事へのトラックバック一覧です: ぷっ、プリント:

« SKIPラララ離任式 | トップページ | 大泉です »