« どんな匂いが好き? | トップページ | FK170ジャム »

2010年4月 3日 (土)

春だ!100円

今日は朝からとってもいいお天気でしたね。

気持ちいい~

Photo

100円です。

Photo_3

今日はりこの仲よしさんと一緒に来ました。

Photo_2

100円隣の河川敷です。

日の当たる場所は、ポカポカとっても暖かで

春だ~気持ちいい~!!

なんと、りこは今夜はこのままお友達の家にお泊りです。

それをちゃんと納得して見送れたちひろにも拍手。

Photo_4

Nくんが来てたんで

Photo_5

「ちひろにインバート教えてやってください~見本だけでも。。」

って言ってみましたが・・

「うーーん・・・」

と悩ませてしまいました。スミマセン。。。

明日もいいお天気のようですね。

楽しみな「深北ジャム」です!!

お花見とバーベキューで絶対満車間違いなし!ですが、

ちりころはもちろんサンジも連れてまいります。

また楽しい自転車いっぱいの一日が待ち遠しい!

Photo_6

|

« どんな匂いが好き? | トップページ | FK170ジャム »

bmx」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34062540

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ!100円:

« どんな匂いが好き? | トップページ | FK170ジャム »