« 春だ!100円 | トップページ | 仲良し »

2010年4月 5日 (月)

FK170ジャム

やはり予想通り、11時にはどの駐車場も満車御礼だったようです。

もちろん予想どおり、ちりころ家は出発したんが10時半!

だって波波起きないし、りこは朝帰りやし!

八時半には着いてたリムくんとことは大違い。。

。。。とにかくみなさん大変な苦労をして、

深北の「自由広場」トレイルにたどり着きましたぁ。

2010_2

お花見やバーベキューに負けない盛り上がりです。

2010

日差しがかなり暑くて、

お隣さんにいただいた「発泡酒」がやたら、んめ~!

せやし、顔がポッポポッポするなあ、と思ってたら、

油断していた日焼けで、あとから顔がヒリヒリでしたね。q|゚Д゚|p

2010_7

待ちくたびれていたキッズたちは、いきなり大コブさんへゴー!

いつもここでは大コブさんにはいかなかったちひろも、

今日はでっかいヤツに、初チャレンジできました!

ち 「かつ辰、いくぞーっ!」

2010_3

りこ、気持ちいいー!

2010_4

とうたくん、アラヨッと!!

2010_5

いよっ、チチさん!オヤジ代表!

2010_6

今日は、360まわっちゃうという岡山のスーパーキッズライダーリョータくん

・・と、そのママが気にいって、なにかと~カラミに行ってたちひろです。(゚ー゚;

ス、スミマセーン。

そうこうしてたら、トレイルのてっぺんにワケわからんヌリカベが。

2010_8

って、そんなふうにしちゃうんですね~

はい、集合写真でーす!

2010_9

みなさん、どうもありがとうございましたー!!

その後は乗りたりないオヤジさんたち中心に波の広場で

もうひと乗り。。

ブレーキワイヤーが切れて、ノーブレーキりこと

最初からノーブレーキてっちゃんも仲良く、練習やってましたheart01

日が落ちるまで、

サンジがブルブル震える時間まで

あ~楽しい一日でしたnote

ちひろ 「かつ辰ー!!」

2010_10

|

« 春だ!100円 | トップページ | 仲良し »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
うちのチカもダートジャンプが楽しくて仕方ない様子です。
サンジとも遊べましたし、満足してました。
また機会があればみんなで集まって乗りたいですね。

しかし疲れた・・・

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年4月 5日 (月) 09時00分

昨日はお疲れ様でした!

♪何も出来ないオレはっ!
♪まるで高木ブーじゃないかっ!

のチチです。

明日深北に仕返しに行きます(`Д´)

投稿: チチ | 2010年4月 5日 (月) 13時34分

昨日はお疲れ様でしたhappy01
またおじゃました時はヨロシクですsign03

アスポで待ってま~すhappy02
ママのライディングも楽しみwink

投稿: リョウタまま | 2010年4月 5日 (月) 19時17分

>ヨッスィーロさま
ちかちゃん、ガンガン行ってましたねー!
彼女の静かに燃える闘魂を見ましたよ!
写真がうまく撮れてなくて、載せれずスミマセン。

でも一番楽しかったのは・・ここでもお父さんたちでしょ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>チチさま
ウックックッ・・高木ブー・・( ´艸`)
では仕返しはぜひ、カミナリパンツでお願いします。
チチさん、とってもイイ顔で乗ってましたよ。

>リョ-タままさま
早速ありがとうございますです!
いやー、ちひろがホントに失礼ばっかりしてたそうで・・申し訳ありませんでした。
サンジと同じく「放し飼い」なもんで。。
ブログ、見せていただきました!
360動画も!
リョータくんすごすぎ!!
ぜひ岡山に、集団で押し掛けたいと思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします!o(_ _)oペコッ
 ps。ブログ勝手にリンクさせてもらっちゃいますぅ~
(≧∇≦)

投稿: 磨磨 | 2010年4月 5日 (月) 22時56分

動画いいですな~
みんな、いい感じです!!!

波波さん
ブランニューへヴィーズとかも聴きはるん?

投稿: チチ | 2010年4月 6日 (火) 01時19分

昨日はおつかれさまでした~。
ちひろ初デカジャンプおめでとう!!!
今回始めて「リム君ママ~」って握手しに
来てくれてupでした。
また近いうちに。次はどこで一緒に乗れるん
でしょうね。楽しみですnote

投稿: mami | 2010年4月 6日 (火) 01時22分

チチさま
波波はNJSやアシッドジャズ大好きです。

投稿: 波波 | 2010年4月 6日 (火) 02時14分

>mamiさま
楽しかったですね~!
ちひろ、ちゃっかりmamiさんに握手しに行ってたんですね~dash
覚えるとひつこいんで・・末長くよろしくお願いしますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
また、つぎの機会を楽しみにしていまーす♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 磨磨 | 2010年4月 6日 (火) 02時25分

波波さん
いまホームビデオ見てて判りました。
①僕の情けない姿撮っててくれてたんですね。
 ありがとうございます。
②波波さんのキャップなんすか???
 どのスケルトン・クルー?

投稿: チチ | 2010年4月 6日 (火) 22時42分

三郎さんのです。お気に入りです!

投稿: 波波 | 2010年4月 6日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34083096

この記事へのトラックバック一覧です: FK170ジャム:

« 春だ!100円 | トップページ | 仲良し »