« 仲良し | トップページ | 日曜日は100円 »

2010年4月 9日 (金)

新学期です

一年生のときから、ずっとずっと憧れていた

お兄さん=六年生になる日がやってきました。

ち 「六年生になったら」

約束どおり・・三カ月ぶりにやっと・・散髪も行きました!

ちょい長めのモミアゲで、左しょうたろーを目指してるのか?

Photo

入学したころと違って、

ちひろは人とのかかわりを求め

お友達と交わることを楽しみに学校に行っています。

通常学級も

ひまわりも

新しい先生になりました。

この一年は

憧れの六年生のその先にある

中学生になることへのさらなるジャンプに向かって

力をためた大きなこぎ出しになることを願っています。

自転車も

高く飛ぶのは

スピードだけじゃないもんね。

みなさま どうか 

六年生のちひろを よろしくです。

|

« 仲良し | トップページ | 日曜日は100円 »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。私は小さい頃のちぃ君を母の話からしか知らないけど、最近の成長ぶりにすごく驚いてます。
 サンジと仲良くなったり。

 将来が楽しみですね。

投稿: いちご | 2010年4月10日 (土) 09時45分

>いちごさま
いつもありがとうございます。
毎回思うことですが、学校に通っている毎日と、ずっと家にいる長期休みの毎日では、ちひろにとっても強化される部分が違うようです。
この春休みはサンジとの関係が一気に深まり、
ちひろが「サンジー、とってこーい。」
とボールを投げるとサンジがダーっと取りに行って遊びあう図も見られるようになりました。

とりあえず、六年生が楽しい一年であることを願います。。

投稿: 磨磨 | 2010年4月11日 (日) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34143878

この記事へのトラックバック一覧です: 新学期です:

« 仲良し | トップページ | 日曜日は100円 »