« 5月5日 中津川 | トップページ | ちひろ 今日からオレは »

2010年5月10日 (月)

100yan ride

今日も100円で乗って来ました。

到着すると久しぶりにローカルの仲間たちに会いました。

相変わらずみんなうまい!

今日はヨッシィーロさん、ご近所さんが来てくれました。

もちろん子どもたちも一緒!

波波は中津川でこけて背中痛いので今日はほどほど・・・。

しか~し、今日はヨッシィーロさんたちが波波のバイクをNEWフレームで組んでくれました。

はい、写真

Papa_bike12_2 Papa_bike22_2

子どもたちはみんな楽しそうに乗ってましたが

注目株はチカちゃん!先週の大泉でやる気に火がついたのかガンガンジャンランに行ってます!うまくなってます。

Chika12

てっちゃんもジャンプうまくなってました。

Tetsu1 Tetsu2

チリコロは相変わらずニコニコ楽しそうです。

実はてっちゃん親子はこのブログを見てBMXをはじめたそうです。

磨磨の思いつきではじめたこのブログも役に立ってるんですね!

波波もがんばるぞ!と。

by 波波

Chi1_2_2 Chi22 Chi32 Chi_42 Chi_one_foot Haru Yuzu_2 Tetsu_and_rico2 Rico1 Rico2 Tetsu_and_rico

|

« 5月5日 中津川 | トップページ | ちひろ 今日からオレは »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした!
Newフレーム気に入っていただけて良かったです^^

子供達も日に日に上手くなってきてますね。
親としては本当にうかうかしてらんないです。
すでにジャンプはチカに負けてるな・・・

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年5月10日 (月) 08時52分

お疲れ様です。
昨日はちかちゃんのライドが印象的でした。
バイクに負けないくらい乗れるように頑張ります!

投稿: 波波 | 2010年5月10日 (月) 16時20分

チカちゃんすごいいっ!!
みんなうまくなってて楽しそうやね~

ちひろも着地のスムースさが今までとちがうね~up

投稿: 磨磨 | 2010年5月10日 (月) 16時50分

わ~notesみんな楽しそうhappy02
ワンフットかっこいいlovely
100円、めっちゃ気になってます。
是非是非、今度連れて行ってください!!

投稿: りょうまま | 2010年5月10日 (月) 22時07分

>りょうままさま
うれしいでっす!
関西に来はるときは是非!
RYOくんのナマ360を見に
いっぱいギャラリー来ますよ♪

アスポに団体でオジャマしようって
話も盛り上がってるんでc(>ω<)ゞ

こちらこそよろしくおねがいします!

投稿: 磨磨 | 2010年5月11日 (火) 14時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34615383

この記事へのトラックバック一覧です: 100yan ride:

« 5月5日 中津川 | トップページ | ちひろ 今日からオレは »