« ぶーちゃん来たよ | トップページ | 5月5日 中津川 »

2010年5月 4日 (火)

5月3日

お昼に着いた時には大泉の駐車場は満車行列!

そういえば、行きに通った山田池の駐車場も満車大行列でしたね。

長野から来た人は、

「大阪の人はなぜみんなこんなにバーベキューばっか??」

とビックリしてました。

世の中はバーベキューバーベキューですが

われわれは、自転車です!

今日もお父さんたちは楽しい楽しい~

2

子どもたちも楽しい楽しい~

2_2

気温が高く日差しがきつかったけど、

もちろんダートも行きました。

2_3

思いっ切り転んで血だらけになってましたが

2_4

その後も元気でした。

スーパー三年生チーム

リムくん ノーフット!

2_5

とうやくん ジャンプ高い!

2_edited1

てっちゃん 一徹父ちゃんの手作りレールMk‐2でお見事!2_7

それから

大泉のデッカイジャンランに初緒戦したチカちゃん

2_8

やりました!

長野代表のぶーちゃんとこの長男ゆうたくん

2_9

このままマニュアルで降りてくるんかとみんなを沸かせてくれました。

で、その父ぶーちゃん

2_10

お父さんたちに、飛ぶのに体重は関係ないことを証明してましたね。

で、その兄波波も新技チャレンジ。

2_16

その息子ちひろは

「でっかいジャンプしたら、でっかいハンバーグ!!」

と言われて、もくもくと高みを目指してました。

2_11

この日に向けて練習を重ねてきた妹りこも気合十分。

2_12

2_13

子守りばっかりやってらんないと、母ゆうこちゃんはインライン。

2_14

お父さんたち関係なしに、みんな思い切り汗をかいてました。

暗くなるまでさんざん乗っても、名残惜しい時間でしたね。

お土産フレームをもらって超ご機嫌のぶーちゃん。

また大阪来たら一緒に乗りましょう!

ぜひぜひ!!

。。。

一緒に乗ったbmxライダーのみなさんをはじめ

滑り台で遊具にはさまったまゆちゃんの靴をみんなで拾ってくれた

名もなき優しい大阪人たちにも

長野の人たちは、感激してましたよ。

楽しかった!!

ありがとうです!!

・・・

で、われわれは明日から「中津川」に移動します。

GW渋滞で、パークに着くころにはあきらめて

大阪人らしく「バーベキュー」してるかと思いますけど。

キャンパーが一人もいない

ライダー集団で、そのまんま夜はキャンプです。

もちろんこの人がうちの一番のライダー!

2_15

ち 「どりゃー!!(いくぜ、中津川)」

|

« ぶーちゃん来たよ | トップページ | 5月5日 中津川 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした( ^ω^ )
本当に楽しい1日でしたね。
子供たちも大喜びでしたよ♪
また近いうちに一緒に乗りましょう!!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年5月 4日 (火) 09時31分

おつかれさまでした〜sun
お邪魔させていただきありがとうございました。
ほんまにバーベキュー多かったね。
ぶーちゃんさんにもリム教えてもらったりで、
ありがとうございます(とお伝えください)
キッズ達や、お父さん達にも教えてもらったり、
りむも色々な刺激になりました。
またどこかでご一緒させてくださ〜い。

投稿: mami | 2010年5月 4日 (火) 19時56分

>ヨッスイーロさま
チカちゃん、ジャンランすごかったですね!

子どもたちも大人たちもとっても盛り上がりますよね~。
「次はいつ一緒に乗れるの?」
って子どもたちが聞いてくれるから
お父さんたちは大助かり!(v^ー゜)!!
また次もよろしくお願いします!!

>mamiさま
リムくんが来てくれると
子どもたちもテンション上がって
すっごい刺激的です。
こちらこそありがとうです。
また是非、どこででも、よろしくお願いしま~すgood

投稿: 磨磨 | 2010年5月 5日 (水) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34510240

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日:

« ぶーちゃん来たよ | トップページ | 5月5日 中津川 »