« gスケいくぜいくぜいくぜ~! | トップページ | gの疲れがとれません »

2010年5月29日 (土)

でっかいgへ!

湾岸線を走ってたら、mamiさんから電話

「これからそっち向かうわ~」

リムくんも来るってぇ~!

おおーっ!

ち 「てっちゃんは~?」

「夕方来るよ~」

やんやと盛り上がってお久しぶりのgに到着です。

さすがジャンランもでっかい!

しかし、とりあえず行くかー?

と思いきや、こちらへ

2

スポンジプーーール

助走距離ないから、コレけっこう飛びこむの大変

りこはいきなり落ちてるし。。

ちょっとRで調子をつけて。。

2_2

気持ちが固まるの待ってジャンランへgo!

12

うん、こうでないとね。

そしてリムくん登場!

Rimu3602

360メイク&クロスれんしゅう!

さすが!

後から来た026さんに

お 「おまえ、なんでもかんでもそんな簡単にやってもてたらアカンぞ~」

って言われてたけど、確かにそう見えてしまうのよね~。

母mamiさんは 「いやいや、道のりは長かったのよ」

って言ってたけど

天性のセンスに、常に毎回攻め続けてる姿、

勉強になります。。。

てっちゃんが来ると、りこはニコニコ。

Tetsu2

本当に仲エエねぇ~キミたち。

Hutari3

てっちゃんのどこがかっこいいの?

ってりこに聞いたら

り 「あきらめずにがんばるとこ。」

って言ってました。

ヨシ!

うん?

お父さんたちも今日はごっつい攻めてるやん!

Tetsu_papa2

本来、子どもがやってるのをビール飲みながら寝っ転がって眺めてたい年頃の人たち

お隣さんは今日は確かにナニカ掴んでましたね!

きっと今夜は夢の中でもRで跳ねているはず。( ̄ー ̄)ニヤリ

ナニカをつかんだ興奮

それこそ、血沸き肉躍る・・

歳も関係ないよ

技術的なレベルの話じゃない。

道のりの長さや

攻めるスピードに差はあっても

自分で自分に興奮するくらい夢中になれる瞬間って、すばらしい。

この気持ちがあるから、みんな楽しく一緒に乗れるんやね。

ちひろも攻める方向を持て余してるように見えるけど

ジャンラン飛んで

スポンジに飛び込んで

ボウルから飛び出して

それはそれで、ドキドキしたり、ヒヤリとしたり

彼の障害特性を超えた未知の世界へ

飛びこんでいくようにも見える。

Chi_j_2

・・なんて、

寒くてブルブル震えてたサンジを車に避難させながら

考えたりしました。

りこはスポンジに続いて、ボウルでも落ちてたけど

痛かったり、悔しくて泣いた分

また自分を奮い立たせるチカラをつけていくんやなと感じました。

2_6 

gはでっかくて、まだまだ攻めるにはでっかすぎるけど。。

ワレワレは今日も、できることを最大限に攻めていられたぞっと!

胸を張ろう。

見てるばっかりのお母ちゃんたちも、マジ寒かったけど

胸のあたりはポカポカしてたよ。

楽しかった!

でっかいg

またくるぞー!

2_7

|

« gスケいくぜいくぜいくぜ~! | トップページ | gの疲れがとれません »

bmx」カテゴリの記事

コメント

お疲れさんでした!無事運動会も終わり、チャリに乗って帰ってきました!!
ほんっトーに楽しい時間アリガトウございました!!
リム君、026さん、いろんなライダーさんと、一緒に乗れて、てつじにとって、良い刺激になりました!
これからも、皆さん宜しくお願いします!!
あとは、京都ジャンラン、アスポ・・色々行きたいですねー!
りこちゃん、悪魔(てつじ)と、相乗りする勇気ある?

投稿: お隣さん | 2010年5月29日 (土) 20時05分

お隣さん

本当にお疲れ様でした。
楽しかったですね。
てっちゃんぱぱかなりかっこよかったですよ!
てっちゃんもうまくなってますね。
今年はいろいろ遠征して楽しみましょう!!
チャリは本当に楽しいですね!
日曜日は大泉で会いましょう!

投稿: 波波 | 2010年5月30日 (日) 00時05分

>お隣さんさま
お疲れ様でした。
無事・・飲んで寝っ転がって眺めて来はったんですね~

昨日は夢中で攻めてるお隣さんの姿が刺激的でしたよ!
こちらこそありがとうございました。

りことてっちゃんは
ふたりで一人の・・ライダー・ダブル!!
って、、私が言うと
ふりかけみたいですかねぇ。(* ̄ー ̄*)

投稿: 磨磨 | 2010年5月30日 (日) 01時01分

先週はおつかれさまでした。
ご一緒できてホントよかった。
親子共たのしみました。
お弁当までいただいてwink
りこちゃんの勇気にも拍手ですup

投稿: mami | 2010年6月 1日 (火) 00時47分

mamiさん
お疲れ様でした。
楽しかったですね。
こんどお父さんにも私に稽古付けてくださいとお伝えください。
また一緒に乗ってやってくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2010年6月 1日 (火) 03時25分

>mamiさん
おかげさまでテンションあがって、楽しかったです。

当日いきなり
「よし、今から行こう!」
って行動力&瞬発力は尊敬です。

さすがrimuを生んだ母やのぉーっとsign03good

投稿: 磨磨 | 2010年6月 6日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34929637

この記事へのトラックバック一覧です: でっかいgへ!:

« gスケいくぜいくぜいくぜ~! | トップページ | gの疲れがとれません »