« ユニクロ大好き | トップページ | 映画の日 »

2010年5月21日 (金)

腰痛ぅぅ

今週明け、急に腰痛がひどくなって・・

ずーっと磨磨downです。

腰痛ってこの年齢にして、初めてなんですけど。

イカリ肩のせいか肩こりもないんで。

だんだんましになるかと思ったら

どんどんひどくなって、咳もくしゃみもえらいひびくし

立っても、座っても、寝ても痛むし

自転車も車もひじょうにツライんで

明日、病院行ってきます・・・

治んねぇ~歳とると、イロイロ。。

はー。。イテテテ

おまけのサンジ

Photo_2

|

« ユニクロ大好き | トップページ | 映画の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(◎´∀`)ノこんにちは
ママさん、大丈夫ですか?
私も昔はよくギックリ腰になりましたが、最近はないです。でもここ数年肩コリがヒドイです。首がまわらない。

 友達もひどい腰痛になると起きれないほどになるそうなので、あまり無理しないでくださいね。

投稿: いちご | 2010年5月22日 (土) 10時27分

>いちごさま
優しいお言葉ありがとうございます。
お医者様も歳を考えてか、内臓のことやら、ていねいに診察してくださいましたが、大丈夫でした。
背骨と骨盤、椎間板も「若いね」と言われ、心底ホッとしました。。
でも、お互い気をつけないと・・ですね。。(;´д`)トホホ…

投稿: 磨磨 | 2010年5月22日 (土) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34797350

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛ぅぅ:

« ユニクロ大好き | トップページ | 映画の日 »