« もうすぐ | トップページ | 腰痛ぅぅ »

2010年5月19日 (水)

ユニクロ大好き

ユニクロ

今や海外進出JAPANトップブランドみたいですが

ちひろもりこも波波も磨磨も、大好きです。

特にちひろは、服の色と素材にこだわりがあって

カラーが豊富なお店にフラフラと入っていきます。

実は五年くらい前、百貨店のある高価なお店に吸い込まれていき、

中の服をつかんで走って逃げて行くちひろを取り押さえて

一万円以上するポロシャツを泣く泣くカードで払ったこともありました。

ちひろはニコニコでしたが、こちらはボロボロ。。

「そんなポロシャツ、ユニクロいきゃ千円でおつりくるやん!」

ってことで連れて行ったら、あれからすっかりトリコです・・

ち 「ユニクロ行くのぉ~♪」

・・・

ところが、近ごろ困ったことが。。

体がおっきくなってきたちひろのサイズがナイ!!

キッズは150センチまで・・でもそれじゃ、ちっさすぎる!

それならメンズのSは・・袖も丈も長すぎる!!

。。。そういうわけでぇ~

最近はこうです。

れ、レディースのS!

Photo

んん、まあまあ、ナントカなってるか。。( ̄◆ ̄;)

|

« もうすぐ | トップページ | 腰痛ぅぅ »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

むむむ。似合ってる。
最近はレディースをさらりと着こなしてしまうメンズが多くて、服を買いに行って、店員さんが若い男の子だったら、試着せずにまわれ右をすることもあるのよ、おばちゃんは・・・。
ちひろくんは、レディースのSサイズにとどまらず、がっちりとメンズサイズに移行してほしいと陰ながら願っているわ、おばちゃんは・・・。
おばちゃんは・・・。

投稿: こうたママ | 2010年5月20日 (木) 09時05分

ユニクロのジーンズはなかなか侮れないですよ。
安いし伸縮性もあるし、チャリ乗るにはもってこいです。
一度お試しあれ(`・ω・´)b

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年5月20日 (木) 09時11分

>こうたママさま
うんうん、わかるわかる~
確かに最近の若いお兄ちゃんは、ロン毛で線も細くて
レディースもサラリっすね~
かっこいいけど、どーしても半ズリのジーンズが気になって、
「ホイっ!」
と、腰まであげてやりたくなるよ、おばちゃんは。

ちひろの年位から高校生まで、ひたすらBOYS着てたおばちゃんの息子やし、ロン毛でもちひろはレディースにとどまることはないと思いまふ~。(^-^;

>ヨッスィーロさま
ユニクロのジーンズ、いいですよね~♪
ちひろはずっとキッズのレギュラー愛用やったんです。
なのに・・
こうなりゃジーンズもレディースで挑戦してみますわ(. ̄  ̄.)
裾いっぱい切ってねっと!

投稿: 磨磨 | 2010年5月20日 (木) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34779226

この記事へのトラックバック一覧です: ユニクロ大好き:

« もうすぐ | トップページ | 腰痛ぅぅ »