« 5月3日 | トップページ | 100yan ride »

2010年5月 6日 (木)

5月5日 中津川

GWだから、渋滞がどんだけ~になるかと

ドキドキでしたが

行きも帰りも大した渋滞はなく、

無事「キャンプ&パーク」at中津川

行って来ました。

2_edited1_3

中津川にバーベキューをしに行くんじゃないことに

だんだん自信が持てなくなるくらい

バーベキューが楽しみでしたね。

2_4

とりあえずキャンプ場に着くなり、子どもたちはそこらじゅうで

自転車に乗りまくって遊んでました。

2

夜、バーベキューのあとも

朝早く、大人が寝てる間も

子どもたちは自転車自転車~

と楽しそうでしたね。

2_5

2_14

翌日、いよいよ「中津川スケートパーク」へ。

2_6

今回はスケーターの方々がすくなかったので

子どもたちも乗りやすかったようです。

目指せエアー!

2_7

ぶーちゃん先生をお手本に

2_8

がんばってました。

2_9

2_10

この後、りこはがんばりすぎてバンクで転倒し、

腿強打でゴッツイ青タンメイクしてました。

2_11

外周ばっかりだったちひろも

2_12

中津川の見た目よりかなり急なバンクで

ジャンランジャンプ応用、やれてました。

前回来た時より、みんなレベルアップしてるから

今回はもうちょっと楽しめました。

しかし、暑かった!!

2_13

日よけ下のサンジもコゲそう・・

あとは、楽しい動画でどうぞ!

|

« 5月3日 | トップページ | 100yan ride »

bmx」カテゴリの記事

コメント

昨日は岐阜県が全国1暑かったみたいでしたね!
どうりで・・・。
大泉では、みなさんと一緒に乗れてとても楽しかったです。また一緒に乗れる日を楽しみにしてます!!

投稿: ぶ~ちゃん | 2010年5月 6日 (木) 21時31分

ぶ~ちゃんさん、どーですか、フレーム!
気に入ってもらえたら、良いんですけど、
今度、一緒に乗るときまでに、もっと修行シテオキマス!!
それにしても、楽しそーですねー!中津川!!
今度みんなで、何処か遠征に、行きたいですね!
良いよね、答えは聞いてない!!!!

投稿: お隣さん | 2010年5月 6日 (木) 21時52分

お隣さん、フレーム最高です!!ホントにありがとうございました。次回までに新技練習します!!

ぜひ遠征行きましょう!答えは聞きません!

投稿: ぶ~ちゃん | 2010年5月 6日 (木) 23時29分

>ぶーちゃん
本当に楽しかったね~sign03
確か、以前「枚方が日本一暑かった日」も
枚方に来てたよ~な
もしかして、ぶーちゃんって
「日本一暑オトコ」なんぢゃ??(゚m゚*)

>お隣さんさま
バーベキューの後、真夜中になっても
起毛トレーナーとジャンパー着て
二人でずーーっと外でチャリを眺めながら
嬉しそうに喋ってましたよぉぉ。(・∀・)ニヤニヤ

遠征、大賛成~
いくぜいくぜいくぜいくぜ~ぃ!!

投稿: 磨磨 | 2010年5月 6日 (木) 23時42分

ぶーちゃん
たのしかったね~!
乗りすぎて燃え尽き症候群みたいになってるわ。
背中痛いしからだきついわ。
良いことだらけの大阪遠征だったね。

おとなりさん
フレームありがとうございました。
今後ともいっぱい遊んでくださいね。
DEEPのHPとかないんですか?
リンクはらしてください。
DEEPのステッカーも欲しいですね!!
時期選んでイチゴ畑でも行きたいですね。

投稿: 波波 | 2010年5月 8日 (土) 02時46分

DEEPステッカーぶ~ちゃんも欲しいです!

フレーム効果で180がメイク出来そうです!!

投稿: ぶ~ちゃん | 2010年5月 8日 (土) 09時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34544439

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日 中津川:

« 5月3日 | トップページ | 100yan ride »