« ふりかけの話 | トップページ | ユニクロ大好き »

2010年5月18日 (火)

もうすぐ

もうすぐ、りこのお誕生日です。

・・・で、ほしいもんを物色しにやって来ました。

「街の普通の自転車屋さん」

久しぶりぃ~

え?そういう自転車欲しい?

お友達みんな乗ってるもんなあ~

Photo

え?・・・いらない。。

やっぱ

リコにはbmxが似合ってるよ。

ちーと、ぼろいけど。

そういえば、この前学校で書いた作文って

「わたしのたからもの」

なんやてね。

磨 「宝物って何て書いたん?」

り 「自転車やで。お兄ちゃんのお下がりですってかいてん。」

ちひろの黄色いリズムは、すっかりもう、りこのもんやもんね。

周りのだれにもその価値が分からなくても

りこが大切にしてる思いのこもった

自転車やから

まだまだ、きっと、もっと、飛べるよ

2_3 

|

« ふりかけの話 | トップページ | ユニクロ大好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1枚目の写真を見てるとどこにでもいる普通の女の子なんですよね。

でも違和感(笑)

やっぱりこちゃんには2枚目の写真の姿が一番似合ってますよ!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年5月18日 (火) 09時00分

ヨッシィーロさん
ありがとうございます。
恐らく筋肉隆々の女の子になると思います。

投稿: 波波 | 2010年5月19日 (水) 13時50分

>ヨッスィーロさま
ありがとうございます!!

かなり男らしいですが、
けっこう繊細な子です。。

大胆な小心者・・
・・私に似たんですねぇぇ~c(>ω<)ゞ

投稿: 磨磨 | 2010年5月19日 (水) 22時54分

自分を小心者って言うやつは
えてしてそんなこと全然ないものです。はい。

投稿: 波波 | 2010年5月19日 (水) 23時54分

そーいや、アナタも
「オレって小心者やん・・」
ってよく言いますね・・

一緒にしないで。ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;

投稿: 磨磨 | 2010年5月20日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34747512

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ:

« ふりかけの話 | トップページ | ユニクロ大好き »