« でっかいgへ! | トップページ | 日曜日は大泉 »

2010年5月30日 (日)

gの疲れがとれません

土曜日は100円行く前に守口のリンリンによってりこのグリップなどを物色しようと思ってたんですが・・・。

買ってしまいました。

カッコいいんで、安いんで、誕生日なんで・・・。

100529_215101

帰ったら磨磨が

「何回誕生日プレゼント買ってるねん!」

「靴何足あるねん!」とやさしく言ってました。

りこと二人で

「さあ、お前のくつを数えろ!!」と言ってました。

リンリンのあと百円に行きましたが、昨日のgの疲れで全く体動きませんでした。

だら~~~~としてました。

りこもちひろもお疲れモードでだら~~~~と乗ってました。

ということで100円ローカルのにしくんの動画作りました。

ちりころの動画とあわせてどうぞ!!!!

by 波波

|

« でっかいgへ! | トップページ | 日曜日は大泉 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

「さあ、お前のくつを数えろ!!」
のくだりには笑ってしまいました。

投稿: チチ | 2010年5月30日 (日) 00時53分

さあ、おまえの誕生日プレゼントを数えろ!


。。。にしくん、かっこええ~!(≧∇≦)

投稿: 磨磨 | 2010年5月30日 (日) 01時13分

イェーイ!!ワンフット決ってます!!
妹ちゃんもすごい!うちの娘にも見せたい。

当方のブログに波波さん家のブログリンクさせていただきます。ご迷惑になるようなら言ってくださいね。

よろしくお願いします。

投稿: murakami | 2010年5月31日 (月) 09時26分

murakamiさん
こちらこそお願いします。
こちらもリンクさせていただきました。
いつか一緒に乗りたいですね。
これからもよろしくお願いします。


チチさんも、ぜひアレコレ数えてください。

投稿: 波波 | 2010年6月 1日 (火) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34943613

この記事へのトラックバック一覧です: gの疲れがとれません:

« でっかいgへ! | トップページ | 日曜日は大泉 »