« 100yan ride | トップページ | 仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー »

2010年5月11日 (火)

ちひろ 今日からオレは

いつのまにか、声も変わってるし

着実に、オトナの階段を登っている♪ちひろです。。

GW中に突如、ちひろは、一人別室で寝るようになりました。

その夜は、ぶーちゃん到着でチビッコいとこ五人が集まって

子 「今夜は子どもだけで寝よう!!わああいーー!!」

と恒例の盛り上がりの中

ち 「ちいくん、一階で、一人でねます」

大人も子どもも、みーーーんな二階で、ずらーーっと寝るのに??

磨 「ママも二階でねるよ・・・」

ち 「ちいくん、おへやでねます!!」

えー、ビックリ!

っていうか、ショックのパー・・

去年は「ママと一緒に寝る」

を選んでいたのに。。

ふうぅぅぅ~ん・・・・

なんか、嬉しいというより

寂しいなあ。。。(;ω;)

それから、急に白いひもくつを欲しがって

普通に24センチの白いコンバースを履いています。

ひもなんか結べなくても

ずっとベリベリの靴はいてたらいいし・・

と思ってたけど、

どーーしても

白い

ひものくつ

がいいらしい。

・・ひもはまだ自分で結べないから

もちろん学校の先生と相談して、練習するつもりですけど。。

ちひろが「ホイ」っと足を出したら

みなさま、とりあえず、結んでやってくださいまし・・(._.)

|

« 100yan ride | トップページ | 仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー »

自閉症」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/34560999

この記事へのトラックバック一覧です: ちひろ 今日からオレは:

« 100yan ride | トップページ | 仮面ライダー仮面ライダー仮面ライダー »