« 電王 | トップページ | 7月に入って »

2010年6月29日 (火)

同窓会と100円と

27日日曜日はちひろの保育園の同窓会がありました。

まあもう6年生ですからみんなおっきくなってました。

おいしい料理食べた後で3人で100円へ。

今日は寝屋川のKIDSライダーカイトくんに会いました。

Kaito

お父さんはまだBMXはじめて数か月とのことでしたがしっかりフェイキー戻ってました。

しばらく乗ってたらチチさんとハル登場でガンガン乗ってました。

チチさんとりこのフェイキー対決が面白かったです。

ハルくんは改造STINで乗りまくってました。

乗れてますね!

Img_4390

チチさんありがとうございました。

今日は暑くて汗だくだくになって4時間以上乗ってたんで、もうからだしんどいです。

また暑い夏がやってきますね。

by 波波

|

« 電王 | トップページ | 7月に入って »

bmx」カテゴリの記事

コメント

選曲ベストマッチです!!じわじわきました!!

投稿: お隣さん | 2010年6月29日 (火) 01時10分

いい曲です。
UA最高です。

投稿: 波波 | 2010年6月29日 (火) 02時09分

フェイキーの戻りくらいなら出来るんで、今度は僕も参戦しますね!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年6月29日 (火) 08時50分

わぁーい!
やったー!! ハルくんやー!!!
しかもUAやー!!!
はっきり言って嬉しいですdash
親バカ全開です(^_^)v
波波さんアリガトー!

投稿: チチ | 2010年6月29日 (火) 08時55分

チチさん
秘蔵の曲です!
ハルくん乗れてますね!
かっこいいっす。

投稿: 波波 | 2010年6月30日 (水) 02時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/35537179

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会と100円と:

« 電王 | トップページ | 7月に入って »