« りこ、嵐と中坊 | トップページ | 一学期の終わりの日に »

2010年7月19日 (月)

いよいよ梅雨明け

今日は夏が始まって暑かったけど昼から100円に行きました。

2時半位だったけどヨッシィーロさん親子と待ち合わせ。

100円ローカルのライダーさんたちと久しぶりに乗りました。

スライド戻りにはまっているリコはウエギクンにコツを教わってました。

本人に了解とってHOW TO動画もとらしていただきました。

見まくって練習練習!!

でもこのチャリ、チェーンついてませんが・・・。

みんな帰ってからもリコはひたすら練習。

ちひろもにこにこJAMP

なにげにちひろはランプでジャンプしてた????

あかんよく見てなかった。

今日はヨッシーロさんチャリで波波もフリコの練習!!

新しい世界ですわ。面白そう。練習すれば。

よし、ウエギクンの動画みてスライド戻りにチャレンジや!!

きょうも楽しかった。

みなさんありがとうございました!!

by 波波

|

« りこ、嵐と中坊 | トップページ | 一学期の終わりの日に »

bmx」カテゴリの記事

コメント

先日はお疲れ様でした!
全然進歩の無い自分でしたが、りこちゃんはホント進化してますね。
フリコにしたらスライダーなんかすぐに出来てしまいそうで怖いですね^^;
しっかしウエギ君のスキルには脱帽ですわ!

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年7月20日 (火) 09時02分

お疲れ様でした。
楽しかったですね。
最近はりこに負けてても悔しくないのが自分でも気になります。
まだまだ頑張らねばって感じです。
ヨッシィーロさんはまだまだ足が痛々しいので無理は禁物ですよ!!

ウエギくんは久しぶりに見ましたが、やっぱり凄いですわ。


投稿: 波波 | 2010年7月20日 (火) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/35801644

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ梅雨明け:

« りこ、嵐と中坊 | トップページ | 一学期の終わりの日に »