« 一学期の終わりの日に | トップページ | アスポ署名 »

2010年7月26日 (月)

稲光の午後

今日は2時すぎから100円でてっちゃん達と乗りました。

みんなで暑い中汗だくになりながら練習!

みんな上達してますね。

リコはついにロックWALKにチャレンジし始めました。

頑張ってます。

皆フェイキーなど基本技の練習に明け暮れましたが、

ちひろだけは飛んでました。

なんかそれが印象に残りました。

わが家の方角はすごい稲光が走ってました。

はる君の笑顔素敵です。

by 波波

|

« 一学期の終わりの日に | トップページ | アスポ署名 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。毎日暑いですね。
今日はミニバスの練習試合の応援に総合体育館までバスと歩きで行きましたが、しんどかったです。
息子も毎日の練習中、時々頭が痛いとしんどいみたいなので、ちーくん一家も体に気をつけてね。

投稿: いちご | 2010年7月26日 (月) 09時18分

>いちごさま
お疲れ様でした。
私も先週りこのサッカーの練習試合の応援に行ってきましたが、暑い中子どもたちの応援は親も大変ですよね。。。

最近日曜日は仕事で百円に一緒に行けてないので、画像を見るばかりですが・・
「ナマで見る」
ことってやはり大事です。

ちひろのジャンプは高すぎて、ヒヤりとするし
りこのコケルところはもう見たくないし
波波も安心して見れないし
・・やっぱり行きたいような行きたくないような・・
それでも、つきっきりでなくなったことの成長を喜んだり
「ママー見てぇ。」
と言われることを喜んだり
やはり、そばで、生で見て、感じることって大事。。。
また、行きたいです。


投稿: 磨磨 | 2010年7月27日 (火) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/35896153

この記事へのトラックバック一覧です: 稲光の午後:

« 一学期の終わりの日に | トップページ | アスポ署名 »