« 7月に入って | トップページ | ちひろ完泳! »

2010年7月11日 (日)

梅雨の週末

土曜日は波波は仕事遅出してちひろと100円ライド!

暑かったけどちひろの楽しそうな表情はいいですね。

Img_4398

日曜日はてっちゃんとことT-gonさんと京都のジャンランにお邪魔する予定でしたが、

午前中からあいにくの雨。

それでもそれでも100円行きました。

案の定ジャンラン以外は使えました。雨と暑さに強い100円です。

てっちゃん達もきてくれて、しばらくしたらチチさんも来てくれました。

雨降ってたけどしっかり乗りました。

てっちゃん達が帰ってから、つまんなさそうにりこが

「なんか技練習したいわ!」

と この一言で始まりました。

りこの集中特訓。

一生懸命頑張るりこに感動しました。

波波もがんばろうと勇気をもらいました。

是非動画見てやってください。

だれかフリコください。

特別出演:チチさん しらんおじさんand 犬

by 波波

|

« 7月に入って | トップページ | ちひろ完泳! »

bmx」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、さっきよりもウマなってる!!
や・・やばい!!そろそろ新技修得シナあかん!!
それにしても子供達より、汗だく・ドロドロな、チチさんが一番ワンパクですね!!でっかい子供やナーとおもいました。

投稿: お隣さん | 2010年7月12日 (月) 00時19分

お隣さん

今日はお疲れ様でした。
あれからめちゃ練習モードになってました。
チチさんはかなり素敵です。
何か少しつかんだかもですね。
フェイキーに燃えてるときってそういえば楽しかったの覚えてます。
子どもたちにあおられ気味なんでお互い頑張りましょう!!!!
また遊んでくださいね。

投稿: 波波 | 2010年7月12日 (月) 00時55分

痛い・・・体中が痛い!!!

おはようございます、チチです。
波波さんお隣さん、昨日はありがとうございました。

しかし、この筋肉痛は酷いです!!!

投稿: チチ | 2010年7月12日 (月) 07時34分

やばっ、俺もぅ負けてる(゚Д゚;)
スライダーはやくメイク出来るように頑張らねば!
その前に足治さねば・・・

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年7月12日 (月) 09時06分

昨日は☂で残念でした。
また次回楽しみにしています。
りこちゃん上手くなってる〜note

投稿: mami | 2010年7月12日 (月) 22時45分

てつじのフリコ、りこちゃん使ってやってください!!その代わり、「フェイキーウマなったの、ペイントショップDEEPのおかげやワー、ペイントのことなら、DEEP,DEEPやで!!」と、約100人に囁いて下さい、でないと・・・・?
めざせ!!お尻がかわいい!!フェイキークイーン!!

投稿: お隣さん | 2010年7月12日 (月) 23時22分

チチさん
 昨日はお疲れ様でした!!
二日目に来ないところが若いですね!
波波はまだです。
まあ、これくらいは大丈夫です!
ちゃりは奥が深いんでお互い頑張りましょう。

ヨッシィーロさん
 そうそう早く足なおしてガンガン乗りましょう。
おれもスライド練習しようかな…。

マミさん
 昨日は残念でした。
雨には勝てませんね。またよろしくお願いします。

お隣さん
ありがとうございます。
実はてっちゃんのだったんですね。
申し訳ないです。
てっちゃんが使ってたとなるとまたまた特別にうれしいでしょうねheart01りこは。
がんばってくれると思います。
DEEPステッカー作ってください!!

投稿: 波波 | 2010年7月13日 (火) 01時18分

一番最後のキマってますねhappy02
すご~いsign03
しらんおじさんand犬がなんとも言えませんでしたwww

投稿: りょうまま | 2010年7月13日 (火) 08時19分

りょうままさん

憧れの技を低学年の娘がやってしまうこの複雑な気持ち…。
波波も練習します。
知らんオジサンはいつでもどこでも登場します。
ほら、あなたのすぐそばに…って感じです。

投稿: 波波 | 2010年7月14日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/35719240

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の週末:

« 7月に入って | トップページ | ちひろ完泳! »