« ちひろ完泳! | トップページ | いよいよ梅雨明け »

2010年7月16日 (金)

りこ、嵐と中坊

二年生にもなると、女の子たちは

 「嵐のだれが好きー?」

 「やっぱり松潤かっこいいよねー」

 「えー?私はダンゼン櫻井君!」

 「うんうん、かわいいよねー!」

なんて、嵐嵐でキャーキャー大騒ぎです。

しかし

あいかわらず12チャンネルと仮面ライダーしか知らないりこは

 あらし??

 まつじゅん??

 どれがだれ????

の、おのぼりさん状態。。

りこちゃんは、しゃーないなーと

お友達に嵐を教えてもらっても

り 「しょうたろうの方がカッコイイし、フィリップくんのほうがかわいいと思う」

と、マジメに言って来ました・・・

それで、嵐の番組を録画して見せてやろうと

「ひみつの・・」

をちひろがガイドさんとお出かけの留守に見せてみましたが

まるっきり

「レッドカーペット」

の録画を見るのと同じテンションで、笑うのみ、ハイオワリでした(;´▽`A``。

。。。。。。

そんなりこが最近すっかりはまって何度も繰り返し見てる動画がコレです。

り 「中坊さん、めっちゃかっこいいーー!!本物と一緒に乗ってみたい~lovely

Slider contest "Chew Boy" from FREE BMX on Vimeo.

|

« ちひろ完泳! | トップページ | いよいよ梅雨明け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

中坊は大阪のstreet riderで
スライドさせたら世界3位の人です。
ちなみにFREE JAMで一緒に乗ってます。
こんど一緒に乗る機会あったら親子ともどもいろいろ教えてもらおう!!

投稿: 波波 | 2010年7月16日 (金) 02時04分

僕もこの動画200回は見ましたねぇ!
マジで憧れます!!
このスタイルが理想ですね♪

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年7月16日 (金) 09時16分

jampできない波波にも理想形ですね。
ともに頑張りましょう!!

投稿: 波波 | 2010年7月16日 (金) 14時19分

むかーし、私も
「マッチ、としちゃん、よっちゃん」
には全く興味がなくて
ガンダムばっかり見てたから
りこには同じ血を感じます・・(´-д-`)

お父さんたちもすっかり sliderブームやね。

波波、動画にstrret slidersの曲使てーなnote

投稿: 磨磨 | 2010年7月18日 (日) 22時13分

波波も嵐は変身忍者しか知らない!!
ガンダムと中坊は全然違う気がするけど…。
slidersはいつか使いましょう!!

投稿: 波波 | 2010年7月19日 (月) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/35755939

この記事へのトラックバック一覧です: りこ、嵐と中坊:

« ちひろ完泳! | トップページ | いよいよ梅雨明け »