« お盆休み始まりました | トップページ | お盆休み終了 »

2010年8月16日 (月)

kids contest に出てきました

今日は日本初のBMXキッズコンテストが京都で開かれたので出てきました。

暑い中、全国から集まった20数名の子どもたちの熱いライドが見れました。

本当に楽しい1日だったけど、

熱いのは子どもたちだけでなく

自分も含めて父母のほうも本当に熱かったです。

なんか仲間がいっぱいな気がして、

子どもたちを真剣に応援するお父さんお母さんに会えてうれしかった1日でした。

頑張れ未来のBMXライダー!!

ちひろとリコもしっかり頑張りました!

このイベントをみんなにプレゼントしていただいたHANGOUTの皆さま、そして京都ジャンランローカルの皆さま、お疲れ様でした。

本当にありがとうございました。

by 波波

Img_4456

Img_4455 

|

« お盆休み始まりました | トップページ | お盆休み終了 »

bmx」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね~sign03

キッズはもちろんやけど

ステージパパたちの熱くて生き生きした顔が
ホントに印象的でした!

スーパーキッズがいっぱい!!happy02

bmx界は今から将来が楽しみなことup

投稿: 磨磨 | 2010年8月16日 (月) 02時32分

ホント楽しかったですね!
見てるこっちもいろいろ刺激を受けました。
こんな機会がもっと増えるといいですね。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月16日 (月) 09時31分

いや、マジ楽しかったっす!!
しかし、子供すげーっ!!!

もう一度言います。

子供すげーっ!!!

投稿: チチ | 2010年8月16日 (月) 21時54分

おつかれさまでした!!

チヒロくんにリコちゃん頑張ってましたね。皆さんにお会いできて本当に嬉しく思います。
コレを機にこれからもお付き合いをお願いします。

リコちゃんの影響でツカサはフェーキー練習してました(笑)
リコちゃん可愛い顔してスゴイ。

次回は我家の不良娘も参上させます(笑)

投稿: むらかみ | 2010年8月16日 (月) 22時21分

お疲れ様でした(≧∇≦)
楽しかったですねhappy01
チヒロ君リコちゃん、ホント楽しそうに乗ってましたねsign01
また近々お会いできるの楽しみにしてますup

投稿: りょうまま | 2010年8月16日 (月) 23時32分

ヨッシィ~ロさん
お疲れ様でした。ちかちゃん頑張ってましたね!一緒にフェイキー練習しましょう!

チチさん
みんなすごかったですね!
四十にして迷わず!
ともに頑張りましょう。

むらかみさん
長旅お疲れ様でした。
つかさくん想像以上のライダーでした!
京都のローカルライダーお風呂さんもツカサクンは見せ方を知っている乗り方だ!ってほめてました。
カッコよかったです!
お年頃の娘ライダーとの関係の作り方も教えてくださいね!
今後ともよろしくお願いします。


りょうままさん
お疲れ様でした。
リョウタくんカッコよかった!
ヘルメットとったらジャニーズ系やし(◎´∀`)ノ
またご一緒させてくださいね。
うちの子どもたちにバンバン刺激与えてあげてください!
よろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2010年8月16日 (月) 23時48分

皆さん、お疲れ様でした!ほっんとに楽しかったですねー!!てつじも、帰ってから、自分なりに目標をきめて練習すると、はるは、もっとみんなに拍手してもらいたいって言ってました!すごくいい影響を受けて帰ってきました!!主催者の皆さん、協賛のショップの方々に、すごく感謝してます。キッズのパパ、ママさん達でBMX界を、盛り上げていきましょう!!
あと我々は、りこ先生に指導を受けて、オヤジ界も、勝手に盛り上がりましょう!
それでは、
子供すげー!!

投稿: お隣さん | 2010年8月17日 (火) 00時47分

お隣さん
お疲れ様でした!
ほんと楽しかったですね。
今日はうずうずしてたんで百円でみっちり乗って来ました。
正直てっちゃんは急速に上達してますね。
昨日のライドはかなりカッコよかったです。
もうじきお隣さんもわが子に負ける複雑な気持ちが体験できると思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

波波は18日も19日も休みなんで
りこの指導で上達しときます!
キッズコンテストでスライド戻りをするという計画にフリコまで提供していただきありがとうございました。
われらのスポンサー・paint shop DEEPさま!ありがとうございました!!

またまた近いうち乗りましょう!!

投稿: 波波 | 2010年8月17日 (火) 01時11分

おつかれさまでした〜happy02
大阪キッズ久々でしたがみんな上手くなってる1
想像以上に盛り上がり、子供達のド迫力に
感動しました。
こんなに沢山ライダーいたんですねupwardright
どんどんがんばりましょnoteたのしみましょnote

投稿: mami | 2010年8月17日 (火) 01時33分

日曜日は本当にありがとうございました。

この楽しさはみなさんの事前の準備やご苦労のおかげです。
子どもたちの笑顔が最高のごほうびですね。

親子だけで乗ると練習になるんでたくさんの子どもたちと乗るとうちの子たちも本当に楽しそうです。

恐らくみんなのこの夏一番の思い出になったと思います。

本当に本当にお疲れ様でした。

投稿: 波波 | 2010年8月17日 (火) 01時47分

パパまま乙した。

ちひろもりこもうまくなってて、てかむしろでかくなっててびっくりしたww

パパもママももっとがんばってぬww

とりあえずサンジくれ

投稿: お | 2010年8月17日 (火) 11時13分

おふろさん

お疲れ様です。
相変わらずスゴイ迫力のライドでしたね。
お風呂さんの大きさであの高さはうぉっぉおって感じです。
サンジはあげれませんがたびたび連れていくのでかまってあげてください。

これからもよろしくお願いします。

投稿: 波波 | 2010年8月18日 (水) 04時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36182392

この記事へのトラックバック一覧です: kids contest に出てきました:

« お盆休み始まりました | トップページ | お盆休み終了 »