« みゅーじー | トップページ | ラストスパート »

2010年8月24日 (火)

お昼ごはんの話

枚方市は26日が始業式です。

短くなったけど、やっぱり長かった夏休みも終わりを迎えようとしてます。

あ~やれやれ。。

育ち盛り、食べざかりのちひろは

毎日毎日、お昼ごはんもモリモリ食べてました。

成長期のせいか「肉」と「ごはん」を体が欲するようです。

どんなに暑くても、ですsunsun

こっちはクソ暑くて食欲ないもんで、作るのも憂うつ・・

で、今年の夏は、磨磨の職場の近くに新しくオープンした

このお店に週一回はお世話になりました。

Photo

丼ぶりは食べないので

牛皿1.5倍とごはん。

実は食欲のなかった磨磨も、キムチ入り牛丼には、はまりました。

しかし、ちひろ

もうすぐ、ひらぱー兄さんになるで。。full

|

« みゅーじー | トップページ | ラストスパート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちの職場の近くは吉牛ですrestaurant
でも、すき家のほうが好きhappy02

「光とともに」大きい本14巻まで読んだけど、
後はまだ出てないのかな???

色々書きたい衝動に駆られるけど、一言ではとても・・・・・

投稿: りょうまま | 2010年8月24日 (火) 22時08分

うちもここ常連です(笑)
ドライブスルーがあるから結構いっちゃいます。
私のおすすめは、
カレー牛かやきとり丼がオススメですhappy02

投稿: mami | 2010年8月24日 (火) 23時54分

>りょうままさま
同感です!
吉牛は「パパと焼き肉定食」が定番らしい。
・・安ないやんpunch

忙っしいのにもう読破したんや!
さすが!!

作者がこの前亡くなられたんで、続編は幻になってしまいました・・crying

>mamiさま
ドライブスルーいいな~heart
「肉肉肉!」とどんどんうるさくなるもんね~taurus
カレー牛にやきとり丼ね!
メモっとこっと!!good

投稿: 磨磨 | 2010年8月25日 (水) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36334011

この記事へのトラックバック一覧です: お昼ごはんの話:

« みゅーじー | トップページ | ラストスパート »