« ちひろと会話 | トップページ | 天の川ラジオ »

2010年8月30日 (月)

イベントはしご

今日はひらかた祭りでりこのミュージ本番!

しっかり見てきました。

感動しました!!!!!!!!!!!!!!!!

で終わってからちりころスポンサーのペイントショップDEEPのご家族と一緒にちひろと波波は

NOSE感謝祭に行ってきました。(ノセではありません)

ランプはあるわトランポリンなるわで少しだけだったけど遊ばしてもらえました。

SK8のお兄さんたちにまじってちひろ・てっちゃん・ハルくんとランプ攻めてました。

しかしちひろのトランポリンの好きなこと!もう夢中!

そういえば小さい頃習いにいってたよね。

Hi3g0048

しばらく遊んでNOSEの2FのSK8SHOPへ。

おしゃれなTシャツやあれこれ物色して楽しかった。

結局 ある意味ミヤさんとおそろいのCAPをゲット!

欲しかったNOSEステッカーもゲット!

ミヤさんのブログのファンのDEEP社長もご機嫌!

短時間だけどめちゃ楽しかったです。

Hi3g0049

気合の入ったイベント!関係者の皆さまありがとうございました。

Hi3g0052

波波もこれかぶって祈ります。

リコのことはつづく・・・。

Riko2

by 波波

|

« ちひろと会話 | トップページ | 天の川ラジオ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

りこちゃん、頑張ってたナー!凄くイキイキと、
楽しそうに、踊ってた!!♪自転車立ちコギ♪のとこは、
立ちコギどころか、アンタ後ろむきやん!!って突っ込みそうになったけど!!!
りこちゃん一番輝いてました!(義理の親バカ)
あと、ミヤさん、タニサン、お邪魔したのに、暖かく迎えてくれて、ありがとうゴザイマス!!
それと、いろんな人に出会わせてくれる、波波さんに、感謝!!また遊んでください!!

投稿: お隣さん | 2010年8月30日 (月) 20時27分


noseの場所おしえていただけませんか?

投稿: トモヤ | 2010年8月30日 (月) 21時38分

お隣さん

楽しかったですね!!
りこはいい経験したと思います。
昨日は1日遊んでもらってありがとうございました。
またまた遊びましょう。
ありがとうございました。

トモヤくん
170号線を京都に向かってずっと行くと
島本町に入る!
京都に向いていくと右手にあるよ!
HONDAのバイクショップです!

投稿: 波波 | 2010年8月31日 (火) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36434772

この記事へのトラックバック一覧です: イベントはしご:

« ちひろと会話 | トップページ | 天の川ラジオ »