« ひらわんか祭りにて | トップページ | お昼ごはんの話 »

2010年8月24日 (火)

みゅーじー

さて

  ミュージカル本番まであと一週間を切りました。

もちろん、お稽古は毎日行ってますが

さらに、家で自主練も怠りません。

りこがとっても楽しそうに踊るんで

ちひろもだんだん覚えてきました。

(得意の門前小僧学習スタイルです( ̄▽ ̄))

ち 「みゅーじー、練習するよー。CDかけていいですかあ?」

っと、りこを誘って練習してます。

うっくっくっくっ・・( ´艸`)

みゅーじー踊るって。。

。。。ちひろも舞台に上がっていきそうやな・・sweat01

|

« ひらわんか祭りにて | トップページ | お昼ごはんの話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんとに、楽しそーですね!りこちゃん!
ちーくんも、そりゃ踊りたなりますね!!
りこちゃん!頑張ってナー!皆で応援に行くからナー!

投稿: お隣さん | 2010年8月24日 (火) 01時37分

>お隣さんさま
ありがとうございます!
みなさんで応援にきて下さると聞いて、りこはさらに張り切って練習しています!

当日は是非ともちひろと一緒に座って、奴がステージにあがるのを止めてくださいまし。
よろしくお願いします。

投稿: 磨磨 | 2010年8月24日 (火) 02時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36307592

この記事へのトラックバック一覧です: みゅーじー:

« ひらわんか祭りにて | トップページ | お昼ごはんの話 »