« お昼ごはんの話 | トップページ | 蚊にかまれたら? »

2010年8月25日 (水)

ラストスパート

始業式の用意・・

一か月前の「プリント」読み返してて・・発見!!

ぎゃー!

宿題の「平和ポスター」忘れてた!

ってんで、朝から

磨 「ちひろーーー!大変ーー!!ポスターかきます!!宿題です!!」

ち 「??はい。。」

・・・・・

はたしてまた、ちひろに描ける

平和の象徴って??

・・・

えーーーー・・

・・・

「虹とあくしゅ」

に決定。

構図だけ手伝って、あとはがんばれ~

ち 「ぬりぬりぬりぬり~♪」

Photo

|

« お昼ごはんの話 | トップページ | 蚊にかまれたら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ウチも『平和へのビジョン』ってタイトルのポスター製作がありました。
娘に
「ビジョンってなに?」
って聞かれて、
「・・・」
でした。
結局構図は僕が考えてあげましたけどね。

投稿: ヨッスィ~ロ | 2010年8月25日 (水) 23時22分

>ヨッスィ~ロさま
「ビジョン」て・・難しいこといいますね~coldsweats01
タイトルが難しいから、その先も手伝ってもらいやすい・・という利点はあったかもですけど。

どこのおうちも「親の夏休みの宿題」的で大変なんですね。。。
お父さんありがとう~heartscissors
で、株価上昇したかなkissmarkup

投稿: 磨磨 | 2010年8月25日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36349391

この記事へのトラックバック一覧です: ラストスパート:

« お昼ごはんの話 | トップページ | 蚊にかまれたら? »