« りこのミュージカル | トップページ | お盆休み始まりました »

2010年8月11日 (水)

夏休みの宿題作文より

「夏休み 大はっけん」

               りこ

アクションスポーツおか山は、東京ドーム二こ分の大きさで、日本一で、アジアさい大のスポーツしせつです。 

セクションもとてもりっぱで、ときどきわたしがbmxにのりに行くときは、とても楽しみにしていたけど、おか山の市長さんがとつぜん

「はいしする」

とはっぴょうしました。

bmxのおか山のともだちも、インラインスケートのなかまも、せかいをめざしていつもれんしゅうしている場しょをまもるために、しょ名をあつめて、市長さんにおねがいするそうです。

りこのかぞくもしょ名をあつめておくりました。

アスポをなくさないでほしいです。

Photo

~SAVE ASPO~

詳しくはこちら。http://saveaspo.seesaa.net/

先週の日曜日、ASPOですばらしいBMX JAMが開催されたそうです。

(残念ながらわが家はいけませんでしたが。。)

出場キッズのレベルの高さには本当にビックリです!!

ASPOがホームのライダーの実力をぜひ、多くの人に知ってほしいですね!

(ちなみに枚方市にはパークありません。。(ρ_;)

|

« りこのミュージカル | トップページ | お盆休み始まりました »

bmx」カテゴリの記事

コメント

柴垣くんの言葉に本当に涙でました。
うちも、ただ、頑張っているわが子を応援しているだけですから。
ASPOは絶対に残さなければなりません。
その施設は日本の宝です。
岡山市民だけの問題ではないですよね。
存続の会の皆さま!頑張ってください!

投稿: 波波 | 2010年8月11日 (水) 23時42分

今度みんなでアスポに、行きましょう!!
色んな所にスケートパークができて、子供たち(大きな子供も)が楽しくいろんな、ジャンルのスポーツを、安心して使える場所を、大人たちが作ってあげれたらいいナーと、思う今日この頃です。

投稿: お隣さん | 2010年8月12日 (木) 00時29分

行きましょう!行きましょう!
9月は連休もあるからいいかもです。
みんなで休み合わせてスポンジ体験しましょう。
岡山のキッズはすごいんでいい刺激いっぱいもらえるはずです。

投稿: 波波 | 2010年8月12日 (木) 00時50分

いい作文happy02
内容にも文章にも感動ですheart04
9月お待ちしております!!

投稿: りょうまま | 2010年8月12日 (木) 19時25分

>お隣さんさま
もちろん大きな大人が先頭に立って・・行きましょう!up

アスポアスポと話題ばかりで・・早く行きたいですね!
是非そんときも、ご一緒してくださいねheart

>りょうままさま
アスポ存続の活動、頑張ってはりますね!
毎回元気をもらってます。

「今度アスポに行くために、がんばろう!」
と頑張ってる子どもたちが、あっちにもこっちにもいることを知ってほしいです!!

アスポ計画が立ったら、お知らせしますんで
是非ご一緒してくださいね!!

投稿: 磨磨 | 2010年8月14日 (土) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/184046/36070199

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みの宿題作文より:

« りこのミュージカル | トップページ | お盆休み始まりました »